自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

シニアライフサポート協会で、

リフレクソロジーのレッスンの体験講座を行います。

 

ご自身の健康だけでなく、

ご家族、ご両親の健康もサポートできますよウインク

 

日時

2017年6月15日(木) 14時00分 ~ 15時30分

会場:シニアライフサポート協会
(札幌市中央区南2条東1丁目1-11 第3泊ビル3F)
--------------------------------------------------------------
受講料:
一 般(¥6,000)
シニアライフカウンセラー(¥5,700)
プラチナシニア倶楽部会員(¥5,400)
※いずれも、テキスト、オイル、終了証付き
--------------------------------------------------------------
講師:シニアライフサポート協会相談員
   リラクゼーションスクール&サロン 
   アロマルナ  鹿納純子
--------------------------------------------------------------
《内容》
歩けなくなると、一気に病気が進行するくらい、
足は大事な部分です。
リフレクソロジーを学ぶことで、あなたやご家族の
体調がわかるようになる
ので、健康管理につながります。

講座では、足の知識と10分程度のトリートメントが
学べます。
あなたもご家庭で、ボランティアでリフレクソロジ
ーが出来るようになりませんか?

 

 

お申し込みは、こちら下矢印

リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ 携帯090-8708-2511

お知らせ

 

NEW遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------

AD

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

 

今日の認定試験ですが、

無事、パーフェクトで合格されましたグッ

おめでとうございました花火

 

 

認定試験官も

「普通は、担当試験官に確認する箇所があるから、

すぐには結果は出ないんだけど…」というくらいの

文句なしの試験でしたよラブ

 

認定試験の場合、

私がモデルになるんですが、

申し訳ないですが、睡魔くんが本領発揮されてアセアセ

爆睡状態でして笑い泣き

 

でも、生徒さんも私の様子を見て、

リラックスできたそうですてへぺろ

 

旦那さんと息子さんの足で練習していたので、

途中で腱鞘炎にもなりましたが、

無事、ここまで、来られました。

 

でも、その旦那さん、脳疾患の後遺症で、

レッスン中、何度も痙攣を起こして、

トリートメントの中断をしていたのが、

最近では痙攣を起こさなくなったそうですよ!!

 

それだけでも、すごいことですよね花火

 

 

今後はボランティアへとのことでしたが、

ご本人の職場の病院に相談したら!?と、

アドバイスしたら、

びっくりグッ

勝手に自分の中で「勤務先ではできない。」と思っていただけで、すんなり、話が進んだそうですよ。

 

今後のご活躍を楽しみにしていますピンクハート

 

 

 

 

 

お知らせ

NEW遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------

AD

自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

リラクゼーションスクール&サロン アロマルナでは、

西洋式リフレクソロジーの資格取得講座を行っています花火

 

明日は、10月からスタートした生徒さんの、

リフレクソロジーの資格取得講座の認定試験ですルンルン

 

私のスクールでは、最高齢の60代の生徒さん。

今まで、50代の方もいらっしゃいましたが、

“覚えられない”と言って、挫折された方もいらっしゃいましたが

現役の看護師さんでもあり、

ご自身の病気と、ご主人の病気を乗り越えて、

ようやく、念願のリフレクソロジーを学ぶことができたそうですので、取り組み方が違ったのかもしれませんね。

 

受講していくうちに、ご主人の体調もかなり、

イイ感じになり、

生徒さんもリフレクソロジーの可能性を感じています流れ星

 

私も脳疾患の後遺症をお持ちの方の、

リフレクソロジーでどこまで、改善につながるかは、

未知の世界でしたので、勉強になりましたグッ

 

おそらく、合格だとは思いますが、

無事、終わりますように、祈っていますおねがい

 

 

あ、私も習ってみたいラブラブと、興味を持たれた方は、

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

お知らせ

NEW【脳活を始めよう】アロマテラピーで認知症予防

NEW遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------

AD