自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

 

先日、私が所属するGHA主催の

ヘッドセラピーの講習会に参加してきました。

 

私はGHAではない、技術を持っているのですが、

参加した皆さんが様々な技術をシェアできて、よかったです。

 

 

↑イメージ画像として、使わせていただきます。

どこから、保存したか、忘れちゃいましたショボーン

 

その後、JAAでもヘッドマッサージの講習会が

ありましたが、

参加できなかったので、

ご近所さんのアロマサロン「ここち」さんが

シェア会をしてくださいました。

 

認知症のメカニズムとエッセンシャルオイルの関係や、

マッサージの方法など、盛りだくさんでした。

 

特にびっくりしたのは、

アルツハイマーと糖尿病との関係性が高いこともやもや

 

 

そんな新たな学びも脳活を始めよう アロマテラピーで認知症予防で、シェアしますので、

ぜひ、ご参加くださいねグッ

 

お知らせ

NEW自分の足で歩いていますか? 「アクティブシニアのためのリフレクソロジーレッスンのススメ」

 

NEW脳活を始めよう アロマテラピーで認知症予防

NEW遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------