オラクルカードの先輩 Kさんから、
つながるコワーキング札幌での、
リーディングの感想をいただきました虹

「シンクロシニティカードのカードリーディングは初めて受けますが、
不思議なカードでした。

色・象徴・私が受け取ったことのない内容でしたが、
ルナさんの解説の中で、今現在必要なメッセージを、
ズバリくださったように思います。 
改めて、カードリーディングの奥深さを感じます。 

また、数年前からルナさんにはご縁をいただき、
今回もたくさんの内面をお話しする機会をいただきましたが、
その際のルナさんの情報や考え方も、私の参考となるものでした。

アドバイスいただいたことを少しずつ取り入れて、
自分にやさしくなれるようにしたいです(*´▽`*) 
今回はありがとうございました。」 
 

Kさんとは、苗字の文字つながり(? 私が決めたんですけど爆  笑)で、

何度か、セッションを体験させていただいています音譜

 

今回リーディングをしていて、

私は浮き沈みが激しく、天然で深く考えず、キャッキャッっていう感じで。

彼女は厳しく、慎重で、注意深く、動じない。

まさに、鏡と感じました!!

 

Kさん、リーディングを受けていただいて、ありがとうございましたピンクハート

 

お知らせ

レインドロップ講座  募集中
シンクロニシティカード 100人リーディング 募集中  

NEWWINWINさんのお茶会で、シンクロニシティカードリーディング

 

九州地方にお住まいの方へ

【シェア歓迎!九州地方にお住まいの方 無料!!】「シンクロニシティカードリーディング」

 


----------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

 http://aromaluna.jp
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

----------------------------------------