先日、ある方から、ご紹介のお願いのお電話がありました電話


「経皮毒」を訴えて、育児ママ向けのサロンをしている私のホームページを見つけてくださったのです音譜 


主催するTさんによると、講演される真弓定夫先生 は、関東では有名な先生なのに、

札幌に来るとまったく知られていないので叫び真弓定夫先生 の話を、

札幌のママたちに知ってもらいたいひらめき電球と、たった4人の有志で、企画したんだそうですびっくり



Tさんたちとまだ面識はありませんが、

私も、現在のうつ病などをはじめとする、様々な病気の原因のひとつが「経皮毒」にあると思っておりますので、

Tさんの熱意と何かご縁があるのだと思い、ご紹介させていただきます上げ上げ


平成の赤ひげ先生が語る「心と脳と体のお話」


日時:7月11日(日) 13:00開場 13:30開演 16:30終了

開場:札幌市男女共同参画センター 大ホール

    札幌市北区北8条西3丁目 エルプラザ 


チケット前売り1500円・当日2000円


主催:ふつうの主婦たちがよびかけます!真弓定夫先生のお話を聴く会


お問い合わせFAX 011-551-3996


ぜひ、お出かけくださいWハート



ペタしてね


託児ボランティア募集


女性起業家有限事業責任組合 rimrim




フォローしてねべぇ~ダウン
心も体もアロマで癒す お子様連れOKのサロン アロママッサージ ルナ 札幌市西区-twitter


GHA琴似スクール&アロママッサージ ルナ