愛知県 アロマ教室&サロンmachinoのブログ

癒されたい、誰かを癒したいのお手伝いをさせていただくのが、アロマmachinoのアロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリングやアロマセラピー教室です。蒲郡市「朝日館」、岡崎市「暮らしの学校」他でさせていただいています。

NEW !
テーマ:

今日は、午前中のアロマボランティアの前に、
午後からの撮影のためにキレイにしていただきました。

 

写真を撮り忘れましたので

帰ってきてから息子に撮ってもらいました。

 

あまりにも適当に撮ってくれるので、半分笑っています。

 

6月の終わり頃から何だか調子がよくなく、

7月は、絶不調。

8月は、とうとう人に会うのが嫌になってきていました。

 

それが、昨日突然「あっ、抜けた~!」と思ったら、

すごく調子がよくなりました。

絶好調です。

 

フランキンセンスの香りがしっくりしていたから、
枠を外せたみたいです。

 

具体的に何がどうなったのかはわかりませんが

そんな感じです。

 

今日は、machinoの生徒さんたちが

お手伝いに来てくださいました。

ありがとうございました。

 

もう、ずっと会ってなかった生徒さんも来てくださって

再会もうれしかったです。

 

そして、いつの間にか始まっていたカード。
全員で楽しんでしまいました。

 

なんだかいいことがありそうです。

自分の予感とカードが合っていて、

そんな気がしてたのよ~という感じ。

 

頑張ったので、ちょっと豪華なお弁当が

晩御飯になりました。

 


アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋、蒲郡で開講します。
日時:8月26日(金)11時~13時
場所:名古屋トヨペット高師店さん「ヒーリングタイム」の時間です

日時:8月29日(月)13時~15時 

場所:蒲郡朝日館さん
一緒に受講をご希望の方はお申込みくださいませ。
machinoのアロマハンドトリートメント資格講座は
蒲郡と豊橋で受講いただけます。

 
アロマオイルトリートメント講座
●アロマハンドトリートメント資格講座
●アロマハンドトリートメント ヒーリング講座
アロマハンドトリートメントインストラクター講座
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/129.html
アロマボランティア活動をしたい方を大募集
http://cotoco.info/hpgen/HPB/categories/100905.html
 
ヒーリングタイム
豊橋の「ヒーリングタイム」は、
machinoは毎週金曜日に出店させていただきます。
11時~16時(要予約) 

アロマセラピーの体験の他に、
machinoのアロマセラピー教室の講座や資格取得者勉強会
させていただきます。


8月26日 11時~13時 アロマハンドトリートメント資格講座
      14時30分~16時 アロマペンダント作り(予約済み)


場所:名古屋トヨペット高師店さん
豊橋市松井町字中新切62 TEL0532-45-7231
三菱東京UFJ前です

<machinoの出店内容です>

・アロマセラピー&クリスタルトリートメント
  アロマハンドトリートメント 10分1,000円
  アロマハンドトリートメント カウンセリング付き 30分3,000円
  クリスタルヒーリング 20分 2,000円
レムリアンシードクリスタルでエネルギーの補充と調整を
させていただきます。

・調香アロマペンダン 1個3,000円
お話を伺いながら、お一人ずつ精油を調香して
心やカラダの状態に合わせて香りをお作りし、
ペンダントボトルにお詰めいたします。

・アロマルームスプレー作り 1本 1,000円
虫除け、リフレッシュ、リラックス、スピリチュアルブレンドなど
一緒に調香しながら作りましょう!

INTAアロマデザイナー検定資格講座
アロマセラピーでのメンタルケア講座
アロマセラピスト養成講座
アロマセラピー講師の実績とご依頼
アロマ教室
JR蒲郡駅近くの「朝日館」さんの和室で
アロマ教室、オイルトリートメント&クリスタルヒーリングを
させていただいています。


プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

$アロマmachinoのブログ
アトピーとアロマセラピー講座
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング
アロマセラピスト・講師のプロフィール

アロマmachinoのブログ-アロマセラピーサロンmachinoの日記

アロマmachinoのブログ-アロマ通販 アロマcotoco
アロマセラピーサロン・教室machino

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。