体の痛みと不調に悩む女性の為の潜在意識(心と体)の整え方

埼玉県蕨市の心と体の痛みや不調に悩む女性の変容をサポートするセラピールーム アロママです。
ボディワークから心理学、スピリチュアルを用いてあなたを潜在意識から整えます!痛みの無い心と体で思い通りの人生を!


テーマ:

静かになったと思ったら

おひざで寝てしまった娘。


突然に訪れた動けないフリータイム。



そこで見つけてしまった

飲んでも効かないサプリ一覧。


ご興味のある方はどうぞ。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51559?page=6


過去に信じて飲んでいたサプリメントも

あり、ショックー



ちょっと前にテレビで見たニュースでも


旅行に来ている中国人に

納豆菌のサプリを嘘ばかり言って買わせてる


なんて言うのをやってたばかり。


日本人の殆どがコレを飲んでる!

だから、日本人は長寿!


とか言って販売してました


そこで、そのサプリの成分を

調べてみると…


もっと悪質で、その良いとされる成分が

ほぼ全くだったかも 入って無かった!


って。


もう、全部がウソ!



まあ、でもウソでもイイよ。


それで、なんか元気になったような

気がして、体が楽になるのなら

プラシーボでも何でもイイ。



私も体が痛かった過去に、

黒酢で楽になった気がしたし。


結局のとこ、イワシの頭も信心。


信じている事が真実


なんだろうなって思う。




ただ、なんなんだろうね。


販売元は、わかってやってるのかな。

騙まされる方が悪いのかね。



実は以前、私も健康食品の

販売の仕事をしていた事があります。

フリーター時代ね。


そこでは、製造年月日も消費期限も

適当でした。


今回の効かないとされている

イチョウ葉エキスやアガリクス

コンドロイチンも、モチロン扱ってました。


そして、驚く事にその販売価格は

メチャクチャ高い。


オマケに経営者はモラハラのDV男で、

奥さんと娘さんは精神を病んでいました。


私もあまりの怪しさに1年と持たず、

逃げるようにして辞めた。


ただ、信じて貰いたいのは、

私も治ると信じて売ってはいました。


そう、教育されたし、実際に癌が治った!

なんて人もいたので。



なんて、まとまらない事を

打ち込んでいる間に、寝ていた娘は

起きちゃうし


みんなは、何を信じてる?



おやすみー。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。