体の痛みに悩む女性の為の潜在意識の整え方

埼玉県蕨市の変わりたい人の為のセラピールーム アロママです。
ヒプノセラピーや変容トリートメントであなたの心と体を変えちゃいます!


テーマ:

私は、アロママを15年やり続けています。 

 
28歳で起業して、
妊娠して
結婚をして
出産しても
やり続けてきました。 
 
それは、何故か?
 
まあ、この仕事が好きだからというのが
第一の理由です。
 
 
ですが…、やはりそれだけではないのです。
 
 
 
 
 
 
私の開業の最初のきっかけは、
 
男に頼らない、
自立した生き方をしたい!
 
という、気持ちからでした。
 
 
ダメ男ばかりを好きになり、
振り回されてばかりの自分が
大嫌いでした。
 
だから、男に振り回されない
自分になりたかった。
 
その為の独立開業。
 
 
そして、私は強くなった。
 
だけど、やっぱり最終的に私が選んだ男は
ダメ男だった。
 
ウチのパパは出会った当時、
俗に言う、夢追いビンボーさんだった。
 
当然のごとく、フリーター。
 
お金は無いどころか、バイト先に
借金して、辞めるに辞められない
そんな状況。
 
そんな自分の生活もままならない人の
子供を産む決断を下し、結婚しました。 
 
 
旦那さんが定職についたのは、
実は今から3年前です。
 
ちなみに、私が次女を妊娠中、
旦那さんは一時ですが無職でした。
 
 
 
そう、
 
私には妊娠しようが、
出産しようが、
働き続けなくては
ならない理由がありました。
 
そうじゃないと、
生活が出来なかったからです。
 
 
別に、使命感からでも、
神の掲示が降ってきたからでもありません。
 
私は、私の選択した責任をとるために
働き続けた。
 
そして、その結果、
私は切迫早産で入院しました。
 
 
 
でも、そこから、旦那さんは変わっていった。
 
定職にもついた。
 
頼りなく、自己管理も出来ない、
無責任の塊だと思っていた旦那は
↑おいおい、ナゼこんな男と結婚したんだ?私⁈
 
気がつけば信頼できる人になってた。
 
 
今では
 
ダメ男だった旦那は
私が、気持ち良く働き続け、
アロママを存続させる為に
必要不可欠な存在だった
 
と強く確信しています。
 
自分が惨めに思えて、
恨んだ時も憎んだ時も呪った時もありました。
 
今でも、ケンカはしょっちゅうです。
昨日もしました汗
 
でも、旦那がダメだったからこそ、
私は15年もの間、アロママを
手放す事なく、続けてこれました。
 
それに、結婚も子供も要らないと
言っていた頑固な私を説得できるのは、
この旦那しかいなかったと思う。
 
この今の幸せを創れたのは、
旦那さんのおかげでもある所が大きい。
 
だから、今では感謝なのです。
 
 
 
正直なとこ、好きなだけで
(俗に言うワクワクってやつ)
やりたい事で成功している人って、
ほぼいない気がする。
 
成功している(ように見える)人って
やらなきゃいけない状況にある(あった)
人なんじゃないかなー。
 
1番多いのがバツイチの人で
自分が頑張らないとやっていけない人。
 
後は、ウチと同じパターンの
旦那が稼げない。稼がない。
 
 
他には、旦那さんや家族など周囲の人に
物凄い恨みがある人。
 
今に見てろ!見返してやる!
そして離婚してやる!って。
 
やらないと、どうにもこうにもならない。
過去の心の痛みが、
   未来への不安がそうさせる・・・。
 
そんな状況の中、
ただ突き進むしかなくて
気づいたら、なんとかなってた。
 
そんな感じなのではないでしょうか?
 
 
 
さてここで問題です。
 
では、夢追いビンボーだった
旦那さんは夢を諦めてしまったのでしょうか?
 
実はそんな事はないのです。
 
結婚してからも
某アイドルグループの舞台や、
コンサートのBGMに使われたりと
地味〜に活動は続けてきました。
 
昨年末に40歳になり、
心が折れそうになりながらも
細々とやり続けています。
 
そんな旦那さんが、最近
インスタグラムに自分の作品を
アップしだしたようです。
 
 
 

blue_bilieという名前でやってるみたい。

 
 
うふふ。
こっそり宣伝
 
突然のアクセスアップで驚かせたいので、
インスタしてる皆さん
ご協力をお願いします!
 
 
私に大好きな仕事を継続させて
くれたパパ。
 
私たちを楽しませよう、
喜ばせようって
いつも考えてくれる、面白いパパ。
 
そんなパパに私は何が出来るのだろうか? 
 
私がやりたい事で稼げているように、
パパもやりたい事で 
稼げるようになれれはいいな。
 
{E9AB1015-1F2D-4696-BF20-8A61443BD853}

 
 

 

 

********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。