【感想】自分の身体じゃないみたい | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

今日はボディリーディングを
受けられたsさまから頂いた
嬉しい感想をご紹介させて頂きます。
 
sさまは先日のこの記事

予約しただけで不調が改善

 

 

と同一のお客さまです。

 

 
今回は実際のセッション後の体の様子を
伝えてくれました。
 
{8209A430-E48A-4108-A996-CD67746F210D}

 

 

{8DB0F384-ACDE-47E4-B364-7E5C32693054}

 

 

素晴らしい〜〜クラッカークラッカークラッカー

 
 
カナヘイ花ここ最近酷くなっていた
生理痛が今回はほぼ無し!
以前の痛みを100だとすると、今回は3に(^^)
 
カナヘイ花生理中にお腹に溜まりがちだった
      ガスも無く、普段通り
 
カナヘイ花ぐっすり眠れるようになった。

カナヘイ花顔に艶が出てツルツルになった。

カナヘイ花胸にある繊維腺腫の痛みが出なくなった。

カナヘイ花お腹や胸がとにかく柔らかくなった。


特に、胸やお腹の柔らかさは、
お風呂で身体を洗っている時に、
あまりにも手触りが柔らかいので、
本当にビックリしました。
自分の身体じゃないみたいです。
 
 
だそうで、本当に嬉しいです爆笑
 
sさまが自分自身としっかりと向き合い、
体からのメッセージを受け止め、
受け入れた事で体の変容が加速
したのだと思います。
 
自分自身に共感し感謝の気持ちが
沸き起こる時、人は変わります。
 
 
自分の事、好きですか?
自分の事、信じてあげてる?
 
どんな自分も、
全ては自分なんだよね。
 
 
sさま、さすがです! 
素晴らしいのは、あなたなのです〜〜アップアップアップ
 
ありがとうございました😊
image
 



********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム