体の痛みと不調に悩む女性の為の潜在意識(心と体)の整え方

埼玉県蕨市の心と体の痛みや不調に悩む女性の変容をサポートするセラピールーム アロママです。
ボディワークから心理学、スピリチュアルを用いてあなたを潜在意識から整えます!痛みの無い心と体で思い通りの人生を!


テーマ:

変容セッション継続10回コースを

受けられているお客様から頂いたメールを

ご紹介させていただきます。

 

 

 

image
 
2回目のご来店だったこの日。
 
本当に別人のように、
スッキリとされていました
 
もう、オーラが違う!!って感じ。
 
セッション後の変化も
たくさん教えて下さいましたよ
 
例えば、
 
旗次の日に会ったパートナーに
「なんか、可愛くなってる!!」って言われた。
 
旗脚に感じていた変なむくみを感じない!
 
旗大も小も、お通じがとても良い!
 
 
そして、すでに別人のように輝いている
2回目のセッションの後に頂いたメール
が上の
 
心地よさがずっと続いています。
体も軽い感じでどんどん
変わっているようです。
 
そして、その次の日の朝に頂いたメールが↓
 
{D307A515-7746-490D-856D-3C24433AEF1E}
 
 
今朝、裸で鏡を見たら、
 
スッゴいスッキリで
今までの私じゃないみたいでした。

 

 

 
 
また、更にですかびっくりびっくりびっくり
 
どこまで変容してしまうのでしょうか?
 
 
次にお会いするのが楽しみでなりませんお願い
 
 
今までの私じゃないみたい!
な体験したい方はコレ
 
 
 

**********************

蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  
埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩ゆっくり歩いて2分
詳しい行き方

電話:09093022832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、
折り返しご連絡させて頂きます

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。