【感想編】ヒーリング講座応用編の感想紹介 | 痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

痛みや不調を心と体から整えます/何をしても改善しない体の痛みは心の痛みです@蕨市アロママ

この痛みや不調はもしかしたら心からきている?そう感じているあなたへ。
痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾け、痛みを手放して楽に楽しく生きられる心と体を手に入れる方法をお伝えします。

おはようございます!
あなたの心と体を楽にして、飛躍と変容をサポートする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


8月11日に開催された

~チャクラとハイヤーセルフ~
 ヒーリング講座応用編


の感想をお届けします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イメージの力って凄い!!って思ったのと、ペンデュラムを練習
していた時にCさんのパワーがペンデュラムに反映していたことに
驚きました。

視線だけでもペンデュラムにパワーが送られてしまうんですね。

ハイヤーセルフに会いに行った時も、私の想像かな?なんて思っ
てしまいますが、自分を信じてみることが大切だと、みんなと
シェアをしていてまた改めて思いました。

何もりもやっぱり自分を信頼することが大事だと思いました。

みんなと出会って、いろんな事をシェアできたことが楽しかったです。

Mさま

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チャクラに関してきちんと知ったのも今日でした。
ペンデュラムの使い方をきちんと学んだのも今日でした。

初めての方々と楽しく勉強ができ、幸せな時間でした。
教えていただいたことを今後に役立て行きたいと思います。

本当はキャンセルさせていただこうかと思うような体力と
精神状態でしたが、なんとか参加出来るまで回復して良かった・・・。

参加させていただけた事に感謝です。
素敵な時をありがとうございました。

Yさま

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペンデュラムと相性が悪いのかなと思って、ちょっとガッカリしましたが
手の平でも感じる事が出来るのが、解ったので、ちょっと安心。

でも、毎回酔っている場合じゃないので、とりあえず、脱人間ペンデュラム(笑)
します。

ハイヤーセルフ(らしきもの)なんで爆発しちゃったんだろうなー。

Cさま

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人の感じ方がそれぞれというのが本当に実感できた。

ハイヤーセルフに会えなかったのは残念でしたが、
これから練習して会いにいきたいと思います。

チャクラのリーディングも楽しかった。
ペンデュラムでたくさんリーディングをしてみようと思いました。

Iさま



参加者様のブログです

ぶにゅのリンパケア&介護記録

petit藍の男前子育て~家庭科2だった私がママ仕事(子育て)に奮闘中~

LOVE♡YOGA~simpleに生きる~

皆さん、ありがとうございましたドキドキ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月12日(水)
あしと仲良くなるセミナー残席2
お申込み受付中!!

******************************
蕨・川口市の飛躍と変容をサポートするヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ