自分を変えたい女性の為の潜在意識の整え方

埼玉県蕨市の変わりたい人の為のセラピールーム アロママです。
ヒプノセラピーや変容トリートメントであなたの心と体を変えちゃいます!


テーマ:
こんにちは!
心と体からのメッセージを紐解く アロママです。


先週、とっても久しぶりに新宿でお友達とランチしちゃいました。
その子とは育った環境などがあまりにも違うのですが、何故かとても気が合い、
話す事がたくさんあって、会うとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
この日も合計9時間、話してしまいました。。。

我ながら凄いあせる

話題はパートナーの事から仕事の事、子供の事・・・と広範囲にわたります。
その中で印象に残った話題が子供の事。

「ますみさんみたいに、自分の子供の事カワイイカワイイ、ってそんなに言う人
いないよ~」って言われたんですよね。


私は本当に娘が可愛くて仕方がありません。
もう、癒し以外のなにものでもありません。
だから、友人にも「可愛くてさ~」とデレデレになって話してしまいます。

でもそんな風な人ってあまりいないんですってね。
どっちかっていうと、「大変だ~」って言う人の方が多いって。


そもそも私は結婚と子育ては地獄だと思ってました。
そこは忍耐しか無い世界。


だからこそ、その世界には行きたくない!とアロママを頑張れたのもあります。

とにかく結婚と育児に全く幸せの匂いを感じなかったんですよね。
旦那と子供の世話で自分の時間も取れなくて、自由になるお金も無くて、
ただただ毎日同じ事の繰り返し…。

そんな腐臭が漂う世界が、私の思う家庭生活でした。

だから何故、みんながそんなに結婚したがるのか、子供を欲しがるのかが不思議で
なりませんでした。


で、実際にやってみたらどうだったか?

確かに思っていた通り、自分の時間はなくなったし、旦那と子供の世話で追われています。

だけど、毎日同じ事の繰り返しって事は無く、子供は日々成長するし、家族の思い出は増
えていくしで、ちゃんと楽しいんですよね。

ただ、今までと違う体験をしているだけっ感じかな。
独身のままでは体験できなかった経験をして、感情を味わう事が出来る。

私にとって「大変だ~」は解っていた事。当たり前な事。
だけど「子供が愛おしい」という未知の感情はその「大変だ~」を飲み込むほどに
大きかった。

マイナス思考はいけないって言うけど、ものすごいマイナスからスタートすると、
あとはプラスされていくだけもんね。

そりゃ、いい事しかないですよ。


今、ものすごーく、マイナスに思っている事ってありますか?
ああ、ヤダヤダ、絶対無理!!って感じている事。
その事をなんでイヤなのか掘り下げてみるのも楽しいかも。
そして掘り下げて、掘り下げて、究極のマイナスまで行ってみて下さい。

そうしたら、案外、「あら、最悪こんなもんか・・・、ならやってみてもいいかも」
になるかも。

その事をやってみると意外に楽しめるかもしれませんよグッド!



******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
ボディリーディング・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。