おはようございます^^

 

 

2月のご予約は満了しました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

3月でご希望の日がございましたら、

 

 

aromalily1105@yahoo.co.jp

 

 

 

 

こちらから

 

 

ご連絡お待ちしています。

 

 

 

遅くなりましたが汗

 

1月24日に香水レッスンを開催しました。

 

 

 

じっくり香りを自分の体に入れて頂き

どう感じるかを大切にしたい時間です。

 

 

いま自分がどんな状態にあるのか、

どういうタイプなのか、

がわかってきます。

 

 

自分で好きな香りを選んだり、

 

インスピレーションで選んだり、

 

星から選んだり。

 

 

 

前からお知り合い?っていう位盛り上がり、

もう一度皆さんとお会いしたいっていうお声も

頂いたくらいです^^

 

 

 

皆さんご自身にあった香りをきちんと選ばれたり、

お互いの香りをシェアしたり、

アドバイスしたりしてピッタリの香りが

出来上がりました。

 

 

 

精油はエネルギーが高いので

エネルギー高い精油を使うことで、

エネルギーが周り、

自分の中の低いエネルギーが出ていくという

流れになるので、

色々な変化が起こり始めることが多いです。

 

 

 

香水レッスンの後、

それも楽しめると思います^^

 

 

もっともっと出したくなる方も

いらっしゃるくらい。

 

 

 

ご感想を頂きました。

 

 

 

待ちに待った香水レッスン。

自分のセッションでは、

お客様の直感で選んでいただいた香りを

ブレンドして、その香りでセッションしているのですが、
また自分とは少し異なるアプローチで、
香りを嗅いで、じっくり感じて、ブレンドするという

レッスンを美香さんが開催するというので、

参加しました。

 


美香さんの、
日ごろからの香りに対する丁寧さが好きで、

 申し込みました。

 


ブレンドした香りは、

今の私にしっくりくる、うっとりする香りが
出来上がりました。

 

 

出来上がった後もずっと言っていましたが、
本当に今の私にぴったりくる香りです!
ありがとうございます。

 


自分のセッションを通して、

もっとこうしたいなという気持ちの答えが

今日は見えて、
出来上がった香りも、
 『今までにない今の私にしっくりくる香り』
 だったので、気持ちが昂ぶっております。

こうして、本日の感想を打っている間も、
ずーっと香らせており、
気分がイイです。

気分がイイからか、
よい事ばかり起こっていて驚きましたが、

 これも、『香り』の効果かなぁ〜と
 納得もしています^ ^

 

 

ご感想をいただいたのは

藤百合香さん。(ブログにとびます)

 

精油の香りを使って

セッションをされています^^

 

 

もちろん香りとの向き合うこと、

本当に楽しそうにされていました。

 

まぶし~!ってくらいです。

 

 

きっと作られた香りも百合香さんに

合わせてどんどん良い香りになると

思います^^

 

 

 

もうお一人ご紹介を♡

 

 

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

 

レッスンの生徒さんとは初対面の方ですが、

最初から楽しく会話ができました。

 

 

また、香水のレッスンでは、

先生のお話しでなるほど~と思うことが多くありました。

 

 

香水を作るときも、どのアロマを使えばよいか

わからなかったのですが、

先生と一緒に好きな香りを作ることができ、

幸せな気持ちで一杯です。

 

 

また機会がありましたら是非参加したいと思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

とっても素直でまっすぐな思いで

香りを作られていました^^

 

 

きっと作られた香りが

ピンとくる日があるはずです♪

 

 

 

皆さんありがとうございました!

 

 

香水を使ってもっと自分を知って

もっともっと楽しんでください。

 

 

 

どんなことがあっても

人生山あり谷ありなので、

そんな山も谷も楽しんでこそ

だと思います^^

 

 

 

 

次回は2月28(火)に開催する予定です。

 

 

ご希望の方は

 

 

aromalily1105@yahooo.co.jp

 

 

までご連絡お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

オーガニックアロマサロンLily松下美香