おはようございます。

 

2月28日の香水レッスンは

満席になりました。

 

ありがとうございました!

 

 

次回はまた違うテーマで

レッスンをしようかなと考えています^^

 

また次回もよろしくお願いします♡

 

 

 

前回12月、1月と2回開催した

香水レッスンですが、
また2/28日(火)に開催させて頂くことにしました。
 
 
 
 
香りのお話、
香りから見えてくるもの、
香りを通してわかる自分、
香りを通して大切なものが見えること。。
香りから出る周波数で変わるもの。。
などなどとても楽しい時間になりました。
 
香りを自分の為にゆったり感じ、
自分の為に考える時間を持って頂きます。
 
そうすることで、今まで知らなかった自分に気づき、
あなたの中で眠っているもっと美しくなれる種を
見つけることができるのです。
 
本当なんですよ。
 
もっと愛され続ける女性に、
もっと理想の自分になれる香りを一緒に見つけていきましょう。

 

恋愛でも、仕事でも、プライベートでも

どんな想いでももちろん大丈夫です^^

 
 
 
「どんな香りが自分に合うのかわからない。」
 
「どの香りが本当は自分に必要な香りかわからない。」
 
というのも香りの嗅ぎ方に、
秘密のポイントがあったりするんです。
 
「今のあなたに必要な香り」を、直感で選んで頂いたり、
私がオリジナル作成した資料を見ながら、
ゆっくり選んで頂いたり。
 
 
付けている香りは、あなたのイメージをつくります。
 
香りを通して自分を見つめ、
香りを通して「なりたい自分の理想」が
思い通りに叶っていく香水を作っていただきます。
 
 
香りがあなたに伝えているメッセージも
受け取り、
自分自身にアプローチしてくる香りで
どんどん美しくなっていきましょう。
 
どこまでも透き通る心に導くための
オリジナルブレンドです。
 
 
アロマ初心者の方でももちろん大丈夫ですので、
安心してお越しくださいね。
香りの話、気になるご質問、何でもお伝えします。
 
占星術も交えて自分の星をサポートしてくれる
香り選びも気になる方はお伝えしますので
楽しんでみてください。
 
最後にみんなで作った香りで瞑想の時間を。
 
「今のあなたに大切なもの」
 
を誘導瞑想で見ていきましょう。
 
なりたい理想を思い通りにし、
今よりもっと美しくなれる香水作り。
一緒に楽しみましょう。
 
 
参加してくださった皆さんの
ご感想です(一部抜粋)
 
とても穏やかな時間を過ごすことができました。
この1週間自分が思っていた以上に不安定な心の
状態だったのが香りと家族が結びつきしっかりと
落ち着くことができました。
参加された皆さんも素晴らしいかたばかりで
良い出会いでした。
大大大満足です。
 
自分の香水が作れて今日はとても嬉しいです。
何十種類もの中から選んだ精油の香りを
身に着けて特別な気持ちになれそうです。
参加された皆さんと美香さんのお話を楽しみながら
あっという間の2時間。
素敵なレッスンをありがとうございました。
 
 
精油ごとの新たな効能や表していることも教えて頂き、
これからのアロマライフに練り込んでいけそうです。
 
自分のアロマ香水だけでなく色んなお話をほかの
受講者さんとしながら制作するので
色々な精油の効果や新しい使え方が見えました。
次回、次々回とジャンルを変えて開催して頂きたいです。
 
 
香水レッスンはとても楽しくレッスンで習った今の自分に
とってその香りがどこに(スピリット・メンタル・フィジカル)
作用して いるのかが分かる
香りのかぎ方のお話はとても興味深く、
今までは学んだ知識を基に
薬理作用や心理作用に沿って頭で決めていることも
多かったのですが、
いまの自分に必要な香りをかぎながら
見つけられる方法はこれからも自分で
アロマクラフトを作る際に
どんどん取り入れていきたいなと思いました。

私は何かのグループワークに参加しても資料を読んで
黙々と作業を していたりすることも多々あったのですが
昨日のレッスンでは先生や皆さんのお話を聞きながら
とても楽しく作業することが出来き、
香水を創る事とグループワークに参加することの
両方を楽しむことができました。
 
 
 
最後に日時と金額お知らせします。
 
【日時2月28日(火) 10時30分から12時40分
   
【金額】4,500円
 
【場所】千葉*流山おおたかの森
     オーガニックアロマサロンLily
          (詳細はお申し込み後にお知らせします)
 
【定員】 4名  (満席)
 
 
お申込みご希望の方は
までご連絡お待ちしています^^
 
ご質問もお気軽にお待ちしています。
 
よろしくお願い致します。
 
オーガニックアロマサロンLily松下美香