まりなのあま〜い毎日♡

aromalaboの相田まりなです♫
食べることが大好きな食いしん坊♡

ちょっとでも立ち寄ってくれたり
覗いてくれたらすごーく喜びます♡(笑)
だから覗いていって下さいね?♡


テーマ:


家にあったデザートを食べて
今日も頑張りました~ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

プリンなまどら!らしくすごーーーく
甘かったですむっ涙笑笑

甘すぎて半分でいいかなぁ。って
いう感じですね(´・ω・`)笑笑









ハート②今日マッサージさせて頂いたお兄様方ハート②


✿H様
初めてマッサージさせて頂いたんですが
凄く楽しかったですo(〃^▽^〃)o
めっちゃ凝ってましたね怒笑笑
また凝りだした立ち寄って下さいねぺこ
お仕事頑張って下さいハート


✿H様
ずっと楽しくお喋りしすぎて時間経つん
あっとゆう間でしたね~むっ汗
でもすごく楽しかったですにこキラキラキラキラ
また立ち寄って下さいね~ハートハート


✿K様
お久しぶりです!!!!!!!!笑笑
久々すぎて始め緊張するかなぁって
思ったんですけど凄くリラックスして
マッサージできましたヾ(@^▽^@)ノ笑
ありがとうございました~ハートハート





さぁ!明日のお部屋は十三ですよ~ぺこキラキラ
11:00~19:00まで頑張りますハートハート
ご予約はお早めに~ラブハート笑笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。