牡羊座満月と絆ヒーリング | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

10/16(日)に牡羊座で満月を迎えます。

今回の満月、「断ち切る」イメージがあります。

古い(悪しき)習慣だったり、しがらみだったり、何か思い込んでたモノとか。

殻を破って、新しいもの(自分)と対峙する。

不要なものは一気にそぎ落とす、そんなイメージです。

 

星の流れというのはあって、先日、離婚したタイミングの事を書きましたが、→お月様

私が1度目の結婚した時も、「してはいけない時」でした。

 

{8BB3021E-4D59-40C6-ABEB-3194CE2D71D1}
何があっても動じない強さを持ちたいものです。

人は、静かに過ごすとき(家を買うとか大きな決断や変化をしないで、勉強とかに励んだ方が良い時)、動くとき(新しいことを始めたり、大きな変化もOKな時)があります。

星の流れに逆らって下した決断は、ご破算になってしまう事も多いです。

 

違うタイミングを選んだらうまくいってたかもしれないことが、ダメになってしまうこともある。

これは流れを味方に付けたかどうか、という事になるのだと思います。

 

だから、成功している方、というのは星の流れを大切にしている方も多いです。

(決断するタイミングが、自然と良い時を選んでいる傾向にあったりもします。)

 

星って良い時も悪い時も平等に訪れます。

でも、今がどういう時期なのか、というのはその人によって違います。

 

16日の満月も、「新しい自分を知る」機会になればいいなって思います。

 

16日の満月の時、是非、絆ヒーリングに足を運んでくださいね。

 

時期を知りたい方には、アンジェさんの星読みがおススメ。→星

 

【東京】絆ヒーリングディ

10月16日(日)10時半~18時

 

●会場 サロンプラネット●
(株式会社 フィフティリパブリック ・東京ショールーム 6階)

★東京都台東区台東1-24-1 燦坤(サンクン)日本電器ビル 6階 
・JR「秋葉原駅」昭和通り口 徒歩7分 ・東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」 1番出口 徒歩7分 
・東京メトロ銀座線「末広町駅」1番出口 徒歩5分◎車:有料駐車場 へ (すぐ近く)

 

・ヴィジョンクエストタロットand数秘
15分1000円

・ヴィジョンクエストタロットandアロマリーディング(香りのミニセッション)
30分3000円
ヴィジョンクエストタロットであなたの今を見ながら、あなたの香りをお創りします。
(8種類程度の香りを使ってスプレーにしてお渡しします。今回の絆ヒーリングディスペシャルミニセッションです)

 

今回は、イベント用に価格と時間を抑えてます。是非、体験していただきたいなってと思っています。

 

1時間じっくり見てもらいたい、とかもOKです。

30分セッションの時は2枠、
1時間セッションの時は3枠連続した枠でお取りします。
ご希望の時間をお知らせください。

aromakiko@gmail.comまで【絆】ヒーリングディ予約と書いて、ご予約ください。

 

①10:30~10:45予約済み
②10:50~11:05予約済み

③11:10~11:25
④11:30~11:45予約済み
⑤11:50~12:05予約済み
⑥12:10~12:25予約済み

⑦13:35~13:50
⑧13:55~14:10予約済み
⑨14:15~14:30予約済み
⑩14:35~14:50予約済み

⑪14:55~15:10予約済み
⑫15:15~15:30予約済み

⑬15:35~15:50予約済み
⑭15:55~16:10予約済み
⑮16:15~16:30予約済み
⑯16:35~16:50予約済み

⑰16:55~17:10
⑱17:15~17:30
⑲17:35~17:50

詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/aromakiko/entry-12208441070.html

 

facebookのイベントページ

https://www.facebook.com/events/281953952202936/

 

ご紹介くださった方、本当にありがとうございます。

この場を借りて感謝申し上げます。