『何処でも誰でもオーダーシューズ』取り扱い開始 | 一生モノの足を育てるフットケア・エキスパート★松尾圭佑子のブログ

一生モノの足を育てるフットケア・エキスパート★松尾圭佑子のブログ

⭐️中高年に起きるさまざまな足のトラブルに対して必要なケアをドイツ式フットケアを中心にアロマを加えて行っています。⭐️

はき心地の良い靴をお望みなら、日本一のダイナス製靴をオススメします。

 

心にフィットする靴作りを目指している職人さんのいる靴屋さんです。

 

足にフィットするのは当たり前。

 

でもここは「心」をとても重視しています。

 

わかりにくいのですが、顧客が気に入らなければ、気にいるまでとことん修正するか、キャンセルされてもお金はいただかないということです。

 

本当に気に入っていただけた方から、初めてお金を頂戴するそうです。

 

 

研修を受けて、オーダーシューズの取り扱い店に認めていただきました。今日まで8名の人が認定を受けました。

 

東京・王子へ行くのが難しいかたも、私のところで、計測、写真どり、フットプリント採りをするだけで、オーダーシュズができます!

 

 

ひとりひとり違っている足の、木型から作って、靴のデザインがを起こし作る靴は、足にフィットして、はき心地が良いことこの上ないでしょう。

 

市販の靴に不満のある方・・・足の細すぎる人、太すぎる人、大きすぎる足、小さすぎる足、変形した足の方、脚長差のあるあたにオススメです。

 

13万で足にぴったり合ってストレスなしの靴が手に入るなら、安いものではないですか?

(2足目からは9万)

昔は、オーダーすると30万以上していたそうですよ!

 

 

詳細はビューティーレジィーナへお問い合わせくださいませ。

 

0120−184−367

info@beautyregina.com

 

松尾圭佑子