フスフレーゲが大好きなあなたへ!

いつまでも自分の足で歩いて行けることの意義
そのためにしなくてはならないこと
習慣づけること
それほど多くはないし、大変なことでもなく
ちょっとした前向きな意識があるだけでいいのです

意識が変われば行動も変わる

楽しくあるきましょう


テーマ:

こんにちは

お元気ですか?

 

あっという間に今年も半ばになりました。

 

4月までは週3日外部でのフスフレーゲと、サロン営業で忙しくしておりました。

5月から今日までひと月半に、様々な場所へ行き、たくさんの人と出会いました。

自分の今後を見つめ直す良い機会でした。

 

さあ、夏がやってきましたよ!

 

足のお手入れは十分ですか?!

 

爪は綺麗にカットされていますか?

 

汚れはありませんか?

 

爪周りの角質や爪垢は、きちんと取り除かれていますか?

 

足裏に硬くなっている部分はありませんか?

 

 

よくわからないときは足の専門家の手を借りて美しく機能的に整えて気持ち良く夏を迎えましょうね。

当フスフレーゲサロンでは、病的ではない足の爪のケアで、美的に健康的に整えることをお手伝いしています。

 

本格的な夏になると、素足になることが多くなり、爪が自爪だとなんとなく寂しい気持ちになりませんか?

 

私は、電車に乗ると、つい、サンダルからのぞいている足の爪に目がいってしまいます。職業病!?

 

そして、綺麗にカットされた爪や、綺麗な色のペディキュアをうっとり(こっそり)眺めています。まじまじ見ると悪いのでこっそりね。

 

 

さて!ビューティー・レジィーナでは、角質ケアと、爪のケアと、足爪のジェルネイルをおこなっておりますが!

ビューティー・レジィーナで使っているジェルネイル2ブランドのうち、海外ブランドの製品がとどきました。(9割方国産ジェルを使っておりますが)

 

この新製品、ただ者じゃないと感じて、購入してみました。

 

従来は、通常、ジェルを塗るとき、まず、ベースコートを塗り、カラージェルを2層ぬり、最後のトップコートを塗って、1層ごとに紫外線(LEDランプ)に当てて、ジェルを硬化させていました。

出来上がってから最後に除光液で、未硬化ジェル(ベタベタしたもの)を拭き取っていました。この一連の作業を繰り返して10本を仕上げていました。

 

1本の爪に、だいたい4回ほど塗り重ねるので40本。

一回ごとに10〜20秒ランプに当てて硬化させて行きましたから時間もそれなりにかかっていました。

 

そして、最後のふき取りで、ピカッと光らずに曇ってしまうこともありガーン、やり直すという残念な経験もたくさんありました。最近は、品質が良くなり、あまり曇ることも少なくなりましたが・・・

 

今回発表されたカラージェルは、画期的な製品なのです!!

 

ベースコートとトップコートなしで良い

最後の拭き取りが不要

 

これだけで、どれほど、時間の節約になることか

 

アセトンでの拭き取りがいらないということも、肌と爪への負担軽減に繋がります。

 

 

 

【お試しモニター】募集

 

先着10名さままで10本につき2000(通常料金4000)

カラーは、白、濃いピンク、マゼンタ、オレンジ系、赤系の5色です。単色になります。アートが入れば通常価格。

 

☆ただし、(A)フスフレーゲ・プライマリーコース(5000)または、(B)フスフレーゲ・スペシャルケアコース(10000)のいずれかをお選びいただきます。

 

 (A):爪を切りペディキュアに合う形に整える。

爪の周りの角質除去、爪垢の除去、甘皮処理、爪の厚さの調整(肥厚爪の場合)。フットバスとマッサージ (30分)

 

 (B):上記(A)爪エアに、角質ケアをプラス。魚の目、タコ、かかとの角質除去など、足首から下の皮膚のお手入れになります。(60分)

 

☆オフ料金(=今ついているものを外す)は別途1000

 

☆先着10名様までで締め切らせていただきます。

 

☆モニターさんは、1週間ごとの様子をメール&写メで報告していただける方を優先します。

 

ご予約は、0120−184−367(癒しサロンなら)

 

http://www.beautyregina.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

足と爪の專門サロンオーナーメディカルフスフレーガー松尾圭佑子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。