【モニター募集】スピリチュアル業界にメスをいれたくて! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

スピリチュアル業界にメスをいれたくて

新しいヒーリングを作っちゃいました!!!







ロックタッチヒーリングです!!!



え? ただのクリスタルヒーリングじゃん?


そう。


ただのクリスタルヒーリングです。


でも、何事もですけど、表面だけで見たらあきません。


裏側に真実があります。







も~~~

数えきれないほど、私のブログに登場する陰陽の太陰太極図ですが。


基本、なんでも私はこの考え方です。



ロックタッチヒーリングもそう。



天と地をつないでバランスをとるヒーリングです。



スピリチュアルもいいけど、現実はとっても大事で

現実世界が生きやすいってのが、幸せじゃない?

だって、私たちの体、現実世界に存在するものなんだもの。



レイキ歴も長く、昔はスピリチュアル系に少し傾倒していた私は、

いろんなかかわりの中で、

どっちも偏ることって危険だということを学びました。




幸せになりたくて、誰かにすがりたくて

結果、見えないものにすがって、

おかしくなってしまった人が何人もいました…。


そんなスピリチュアル、本当じゃない。



…と十数年前に思って、そこからはリアル重視になった私。


もちろん現実社会に飲み込まれ、ボロボロになるのも危険。


そもそも、現実社会で疲れ切って、ボロボロになったから

スピリチュアルにはまったというのが始まりだし。


どっちも体験したから伝えられるかなって思ったのよね。



なので、つねづね

「偏って余計につらくなる人を減らしたい」

と思っていました。







時が来た(笑)




実は、セッションよりも、

「両面で見ることが出来るヒーラーを育てる」

ことが目的です。

その為の、ロックタッチヒーリングだから。


ヒーリングの養成講座なのに、生理学の授業があったり

ヒーリングをする前に身体の状態を聴いて

コンサルテーションする授業があったりします。

(ボディケア系のセラピーをしている人からすると、やるのが当たり前なんだけどね…)


アロマも使うので、正しいアロマの基礎(嗅覚の部分)もお伝えします。



そういうところも講座にいれるのは、

ヒーラーが両面で見れなかったら、

私にとってロックタッチヒーリングは意味をなさない。





もちろん、ヒーリング効果もかなりあります。

一緒に開発したアロマサロン月さん。



「めっちゃくる~~~!!!」


と言ってましたから。



あ、レイキしてるからじゃないの?と思われるかもですが、

もちろんそれもあるのは否定しませんけど(笑)

「そういうの全然やってません」というかたも

できるんですよ~~~~ん。



このヒーリングリングは六芒星を意識しています。





六芒星も△と▽で、陰陽を表しているのですよ。


そして、六字真言というこれまた「六」の字がついている

水晶とオニキスの陰陽の石もプラス。

あとはジェネレーター、ポインターという先のとがった水晶を使用。

ほかにもアレンジ出来るようにしております。

レジン(オルゴナイト)で作ることも可能。





↑先が水晶になってます。



ロックタッチヒーリングの養成講座については

また後日お知らせするとして…


セッションは本日から可能です。


片面(仰向) 30分  4,000円

両面(仰向・うつ伏せ) 50分 6,000円



上記の時間はヒーリング時間なので、

コンサルテーション時間は含みません。

+30~45分みてください。



この金額でもお安いお安い。

だって、私はまず知っていただくのが目的だから。

(たぶんそのうち、あがると思います)



そして!!!!

只今、モニター募集しております。

7月25日までとなります。(のばしました)



モニターさんは、両面コースを半額の3,000円で!!!

ただしモニターさんには条件がございます。



 ブログでロックタッチヒーリングの感想をかいていただくか、
   直筆で感想をかいていただきます。
   …申し訳ないですが最低300字はお願いします。
   書いていただいたものは、シェアさせていただいたり、
   ネット上や版物で使うこともあるかもしれません。


 完全予約制なのでご予約をお願いします。
   おひとり様1回限りです。






アロマトリートメントと併用で

受けていただいてもいいですよ~。

そのほうが効果は高いかと思います。


ただ、ロックタッチヒーリングだけの効果はわかりにくくなりますが( ̄◇ ̄;)





あ。そうそう。

ホームページもいろいろ更新しておりますので

ぜひごらんくださいませ。



そして、7/26,27は、ロックタッチヒーラー養成講座を開催いたします。
詳細はこちらをどうぞ!
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12169446276.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■ 予防医療アロマセラピー はじめて講座
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12165123724.html

■ アロマカリキュラムステップ1
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-11977980075.html

■ リピートされるカルチャー講師になる!体験型セミナー
http://ameblo.jp/aromakanon/entry-12163634569.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。