アロマ&ハーブの教室 大阪豊中・池田・北摂 Atelierjoy<アトリエジョイ>   〜 健やかに美しく、楽しく〜 

一姫二太郎の帰国子女を育てつつ
簡単に、楽しく、赤ちゃんからシニアまで
使える、伝わるアロマセラピーレッスン開催中、
アトリエジョイのすえいしみちこです。
アロマと関係あるような、ないような記事もたくさん綴っています。


テーマ:
昨日のブログでもお知らせしたランドセルギャラリー、
芦屋の邸宅サロン「MADRE」
オープニングイベントにお邪魔してきました♪

10時のオープンで10時半くらいには到着したのですが
サロン内はすでに、フィッティングご希望のお客さまで大盛況でした。

そんなMADRE は、ドリマムのアンテナショップでもあり、
芦屋ママのエレかわ手作りグッズプティパさんのアンテナショップでもあります。

オープンの今日は入口に沢山のお花が♪

JOY-IMG_0955.jpg
ドリマムチームからのお花も豪華♪

そして、お花の近くには・・・

JOY-IMG_0956.jpg

箕面のゆらぎスタイルさんの名品「ゆずボディウォッシュウォーター」を使った
美白虫よけスプレーと、ドリマムオリジナルの虫よけシュシュ「虫よけっSHU」
どちらもめっちゃオススメです!!

盛況過ぎて上手く写真が撮れなかったのですが、
今回私は、娘のランドセルカバー(本当に悩んでたんです。)
しっかりオーダーして参りました。


JOY-IMG_0960.jpg
JOY-IMG_0961.jpg
娘のは上にドットが来るタイプですが、
色、柄、リボン、レースなどなど選ばせて頂いて
出来上がり、絶対可愛いーーー!!こと間違いなし!!
来月の受け取りが楽しみです♪

そして、このランドセルギャラリー、ママのためのものが
他にも色々ありまして・・・
私が今回選んだのは・・・


JOY-IMG_0963.jpg

こちら♪
昨日 もお伝えしたENFANCEさん の虫よけコサージュに
大好きなtoRoaさん のピアス~♪

本当は他にも欲しいものがあったのですが、
ですが、ですが、おさえましたっ(笑)

どんな素敵なものがあるのか・・・は、ぜひ、足をお運び下さい♪

ランドセルギャラリーMADRE(マードレ)芦屋

兵庫県芦屋市山手町3-26 [Tel]0797-38-3543
[営業時間]10時~17時 [定休日]日曜日、年末年始・お盆など

日曜定休ですが、明日はオープンしていますよ~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すえいしみちこ@癒さないアロマセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。