ありがとうございます☆~310名様を突破しました! | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

アロマホームケアって?!

そんなアロマのはじめのステップをまとめた
アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー

 ついに300名を突破!

少しずつ少しずつ皆様にご登録いただき
嬉しい数字になりました☆

・・・という
お礼とご報告を書きたいと思って
数日が過ぎ

気づくと嬉しいことに

 310名様となりました♪

ありがとうございます!!



優雅で癒しだけでない
「アロマテラピー」をぜひ知ってほしい。

ママが知っていると
助かることがいっぱいある

実際に自分が母になり
こどもにアロマを使ってみて
よかったこと・助かったことがたくさんあります。



簡単なアロマケアで
こどももママもラクになれる

そして
アロマを使うことで
毎日がちょっと楽しくなるって

素敵だなぁって感じています。


5日間の無料メールセミナー終了後は
毎週火曜日に
「アロマ&ハーブホームケア」にまつわるメールレター
配信。
また、「講座先行案内」をお届けしています。

メールレターでは
より具体的・リアルに(笑)
我が家のアロマ・ハーブホームケア話も満載です☆




実用的な「アロマホームケアはじめ」として
読んでみていただけると嬉しいです☆
  ↓
大人気です♪ ついに310名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうしてアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!
詳しくはコチラ
登録はコチラ