札幌:お薬を減らすアロマテラピー。家族の風邪予防とママの肌ケア!

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。


テーマ:
こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

先週末の作品

image

公園にあったもので
飾りつけたらとっても個性的に完成(笑)

2月も下旬
雪遊びできるのもあともう少しなので
こどもと一緒に
晴れた日は外遊びしてます。


はい。母してます(笑)


でもね。
こんな私だから提供できるものがある。

つくづく気づかせてくれた
とっても嬉しい感想をいただきました。


**(一部抜粋)*****

子供に使うときの
レシピやアドバイス
もとても有り難かったです!

実際子供が
風邪を引いてしまいましたが

アロマがあることで
焦らずに落ち着いて看病が出来ました。
安心を与えてくれたように思います。

・・・

子供をもつお母さん目線で
教えてくれることが
本当勉強になりましたし、楽しかったです。


夏も受講したいです!!
橋本さんのセミナーに出会えて良かったです。
ありがとうございました!!

(苫小牧市 Sさま)

*******



こちらは
1月募集した
アロマスターターキット付
「アロマホームケア入門 冬編 メールセミナー」

受講後の感想


 ありがとうございます!


私自身6歳の女の子の母です。

これまで子育てしながら

 見てきたもの
 体験してきたこと
 失敗したこと
 よかったこと  …

いろいろあります。

 アロマやハーブを
 こんな感じで実際につかってね…

って話いっぱいあります。




一般のアロマの本やテキストだと
そんな具体的な話を入れることは正直難しい。


だけど
メール(動画もあり)セミナー
対面講座のように
具体的な話を盛り込んだり
アットホームな感じで
身近に感じてもらえる内容
にすることができる。

そこを意識して作ってます。


だからね。
上記の「冬編メールセミナー」の動画内では
グッズつくりで一部
この季節の寒さならではの失敗をそのまま採用してます。

撮りなおそうかと思ったけど
失敗からも学ぶことがある

それをそのまま見てもらって
失敗した時のリカバリー法などお伝えしてます(笑)


身近に感じてもらえ
すぐに使える実用的なことを
届けたいんです。



まもなく募集がスタートする新企画
合格すぐに使える♪~ハーブキット付
「ハーブホームケア入門 メールセミナー」


こちらも
母目線で作りました。

image

 こどもと一緒に
 楽しめるハーブ

 こどものケアに
 使えるハーブ

こどもへの使い方も
お話ししているので
忙しいママもすぐに使うことができる。

我が家の実践から
使えるものを厳選してお届けしています☆



よかったら
チェックしてみてくださいね
 ↓
2月23日募集開始です
合格すぐに使える♪~ハーブキット付
「ハーブホームケア入門 メールセミナー」




大人気です♪ ついに290名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうしてアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!
詳しくはコチラ
登録はコチラ 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お薬を減らすアロマテラピー:橋本理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります