札幌:お薬を減らすアロマテラピー。家族の風邪予防とママの肌ケア!

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。


テーマ:
こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

すぐに使える♪~アロマスターターキット付
「アロマホームケア入門 夏編」メールセミナー


受講いただいたみなさまの感想を一部紹介します!

_______

このセミナーを受講して
アロマが今までより気軽に生活に取り入れられるようになりました!

ビーカーやスプレー容器などの道具を揃えるのが億劫で
主に芳香浴のみにしかアロマを使っていなかったのですが…

・キットで道具やアロマオイルを届けていただけたこと
・重要なポイントをわかりやすくおさえた動画やテキストがあったこと

簡単&すぐにアロマグッズを自作でき
自分やこどもたちの日常生活のケアに活かせたので楽しかったです!

(Nさま)
_______

image

_______

アロマは敷居が高いイメージですが
気軽に取り入れることができそうです。

アロマの敷居を下げてくださり
そして毎日に取り入れやすいように活用できそうなたくさんの内容を幅広く学ばせてくれてありがとうございました。

(Iさま)
_______

今までは
アロマは効能や使い方などわからなくて
ディフューザーで主に楽しんでいました。

スキンケアやルームスプレー、
身近な材料を使った芳香ジェル…
今までよりも気軽に楽しめるようになりました。

以前から化学薬品の入った香りが苦手で、
体調が、悪くなることさえありました。

精油は自然からの贈り物。
アロマって本当にいいなぁとつくづく思いました。

今まで以上に、身近に感じ気軽に活用することが出来ました。

個々に質問可能でそれにアドバイスを頂けること
とても役立ち嬉しかったです。

(Tさま)
_______

image

今回のメールセミナーを通して
みなさまの声で多かったのは

 「アロマがとっても身近になった!」ということ

 「アロマスターターキットがあるからすぐに使えて
 アロマグッズも簡単に作れた!」ということ


まず
必要な材料を全部自分でそろえるが面倒という気持ち
とってもわかります。


私もお料理やお菓子をレシピをみて作ろうと思うとき
いつも同じ気持ちになります。
そして、本だけ眺めて断念します(笑)


だから
その季節にすぐに使える材料が手元に届き
テキストや動画を見ながらコツをつかんで
簡単に作ることができるように
メールセミナーではしています♪



11月から募集開始の「冬編」でも
冬に役立つものをそろえてお届けしますね~!
   ↓
すぐに使える♪~アロマスターターキット付
「アロマホームケア入門 冬編」メールセミナー




♪リアルでお会いできる方はコチラで冬準備一緒にしましょ~♪

冬に大活躍♪ 「風邪ケアアロマジェル」他
風邪ケアグッズ
をまとめて作ります!
  ↓
冬の特別単発レッスン
「風邪の備えはバッチリ☆アロマホームケア講座」
 ~お子様同伴OK・単身もOK

image

コツわかれば簡単・大活躍
「風邪ケアハーブシロップ」&「グミ」作ります!
  ↓
すぐに実践♪
「ハーブホームケア入門講座」

大人のみ・こども同伴レッスンあります♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お薬を減らすアロマテラピー:橋本理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります