札幌:お薬を減らすアロマテラピー。家族の風邪予防とママの肌ケア!

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。


テーマ:
こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

今日は娘っこの幼稚園最後の運動会
・・・のはずが
あいにくの雨で明日に延期。

明日は大丈夫でありますように☆


さて、昨日は
「夏のホームケアグッズをまとめて作ろう!」
平日クラス開催でした☆

image

かわいこちゃんも一緒に
参加してくれました。

私もそうだったのですが
こどもが産まれると

食べるもの
使うもの
触れるもの ・・・

いろんなことが
気になりだす。

image

できるだけ
ナチュラルなケアをしたいということで
今回~参加してくれました☆

ちょっとアクシデントもありつつも・・・(汗)

image

みなさまのご協力で
なごやかに講座が進行。

楽しい時間と
さらなる課題がみえてきた
そんなレッスンでした☆

 ご参加いただいたみなさま
 ありがとうございました!!


次回は
「夏のホームケアグッズをまとめて作ろう!」
今年ラスト開催
7月2日(土)キャンセルが出たので~残席2です。



大人気です♪ ついに220名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうしてアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!
詳しくはコチラ
登録はコチラ 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お薬を減らすアロマテラピー:橋本理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります