八馬 ゆみさんの100年愛講座に参加します! | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

八馬 ゆみさんの100年愛講座に参加します!

こんにちは、柏智香です。

いよいよ、明後日、東京行き♪♪

ゆっちさんの100年愛講座に参加するのが目的です。



夫婦仲が原因で、うつ病になる方のご相談が増えて来たので、男性について徹底的に学んで来ます^ ^

どうしても、東京の講座に参加したかったんです!

東京に会いたい方がいます。

DV&モラハラを克服された、芙蓉さん

不登校専門カウンセラーでは、いま時のひとの山根貴子さん

このおふたりは、東京でないとお会い出来ないのです。

また、受験生&手術入院前の息子の件があるので、スケジュールが合うのが唯一、東京講座なのです。

交通費は、早割でも高速バスで大阪行きの約5倍強かかります^^;

でも、その分、真剣に学んで来ます(≧∇≦)

問題はお天気。東京行きの飛行機よ、飛んどくれ!!

うつ病回復方法を夜9時以降に発信します♪

ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングルーム

営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になる方法

カウンセリングメニュー
(対面・電話・メール)

アクセス

お客さまの声

スケジュール

お問い合わせ

鳴門市、板野郡松茂町、北島町、藍住町、板野町、石井町、美馬郡美馬市、脇町、徳島市、小松島市、兵庫県、大阪府、奈良県、愛知県、石川県、長野県、静岡県、神奈川県、埼玉県、千葉県、秋田県、青森県など、全国からのご相談をいただいております。

うつ病で薬に頼りたくない方、男女共にご相談に応じます。