うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のあなた、ご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。


テーマ:
こころの声を聴いていますか?
こころの声を聴いていますか?
こころの声を聴いていますか?
こころの声を聴いていますか?


 こんばんは。いやしのカウンセラーの柏 智香です。

ゆっちさんが徳島に来られてから何度となくお供させて頂いたけど、やっぱり一流と呼ばれる人は違うなぁ~と実感しました!!

「仕事が好きで好きでたまらない♪ 仕事をしてる時が一番楽しい♪ 120歳迄生きてカウンセリングをしたい♪と。(ノ゚ο゚)ノ

徳島まで来て観光を全くしない人を初めてみました。

時間のある限りパソコンで仕事をしてるんです。売り出したDVDの配送状況をチェックしたり、読者の人のブログにコメント残したり・・・。フェイスブックにも投稿したり。
とにかくマメマメマメマメマメマメマメマメ・・・

パソコン等デスクワークの苦手な私は目がテンに((゚m゚;)

こころの声を聴いていますか?
こころの声を聴いていますか?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

松茂町 うつ病専門カウンセラー : 柏智香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事