うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のあなた、ご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。


テーマ:
こんにちは。いやしのカウンセラーの柏 智香です。

昨日、セミナーミニツアー、無事終了!!

出席率100% 参加者からも喜びの声があがり次回も開催してとのこと。

セミナー前、途中からのお手伝いの人も入れたら出席率120%のセミナー お四国徳島でのお接待全開♪

中島先生は、ゼェスチャーが多く、まるでひとり芝居を見ているようでした。

約2時間のセミナーは参加者の皆さん全員、手を休ませることなく真剣な表情で集中してました。

メモったり、頷いたり、笑ったり、拍手したり、感動したり。

セミナー後のアンケートにも皆さんの感動の声がたくさん綴られていました。

セミナー関係者はもちろん、関係者以外の方も自主的にお接待して下さり、皆さまのご協力の元、無事終えることが出来ました。

ご協力頂いた全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございます。m(__)m

t
セミナー案内ボード


講師の中島先生が自らコーヒーをたててくれました。めちゃ美味♪


世界にたったひとつの手作りの藍染バッグ

ここでもお接待。藍染作家?から講師にプレゼント
藍染バッグ制作の村田さん。YUKIE♡と、先生のネーム入り


手作りさおしかもお接待。近所の元町議の奥様より

徳島初のセミナー記念のお花もお接待

被災者の方達への愛のメッセージのおり手紙と共に


 ミニ・ツアー1 ナルト・サンガ(寂庵)


ナルト・サンガの室内を特別公開♪


ミニ・ツアー2 寂聴さんの執筆された全ての本が壁掛けに

中島先生と2ショット

急遽、追加したミニ・ツアー3。一番札所の霊山寺

お見送りのバス停待合室で。恩師2人&生徒2人の4ショット






 













いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

松茂町 うつ病専門カウンセラー : 柏智香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります