テーマ:
おはようございます。
ナードアロマアドバイザーの
加藤美幸ですニコニコ


私はアロマが大好き。


この夏はアロマトリートメントフルボディーの練習に励んでいます。
クライアントさんが、70分のトリートメント後、
『あー気持ちよかったあ、スッキリしたー!』
て笑顔になられると本当に嬉しい。
こちらもクライアントさんの笑顔で元気になれる。
愛の循環。

私好きなアロマをやりながら、コツコツやってそのうち少しは収入になればいいかなあ、くらいの気持ちでいた。それが自分らしさかなあって。
でも、現実問題、息子2人を育てる、今後かならず直面する親の介護、年金がもらえるかどうかわからない夫婦の老後の生活。
きれいごとだけでは生きていけない。
わかってはいたけど、向き合うことを避けてきた。
以前は臨床検査技師として病院に10年勤務していたので、また臨床検査技師として
勤めに出ることも考えた。

でも、やっぱり私はアロマで人を笑顔にしたいという自分の夢は捨てたくない。

好きなことを仕事にするということ。
起業するということ。
全然わかってなかった。

西牟田 早苗さんと浅井 智子さんの話を聴いて
しっかりスイッチ入れたい。




{5B054BEA-85EA-4DA9-A1D0-C626CB0CCEE1}
(早苗さんと実行委員の仲間)



私も子育て真っ只中。
家庭と育児と仕事。
この両立のポイントも聴きたい。

私の周りの大切な友達、ママ達にもこの濃い2人の話を聴いてもらいたいよ。
ママが輝いていたら、家族が生き生きする。
家族が幸せになれば社会が元気になる。

8/5多治見の清々しい清昌寺に集まった私の大好きな人達と
『前しか見ない』の早苗さんと
『歩くパワースポット』智ちゃんの密な濃い深い話。
楽しみでしかたないよ。

8/5マジマシンガントーク申し込みはこちらから⬇︎


大切な人達に熱い2人の話を聴いてもらいたい。絶対その人の幸せへの一歩や後押しになると確信しているから。


応援よろしくお願いしますドキドキチュードキドキ


当日は12時半〜タネ弁当のランチ会も計画中です!!
直接質問ぶつけちゃってね!!



{67854759-AF9C-4FC4-BE7C-3E2BB9CE3FDD}
(智ちゃんと実行委員の仲間)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

aroma-miyuki katoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。