サロン経営者のドン底からでも人生は幸せに変えられる☆幸せ引き寄せブログ

サロン会員数3000人
男性専用高級エステティックサロン経営者
碇のりこさん完全監修
ウィッシュオイル養成講座
心のブロック解除

NEW !
テーマ:
幸せになる生き方アドバイザーMISAKOです
 
 
今日はリリブロ最終日です。
私の誕生日でもあります←のりこさんにアピールしていますww
 
楽しい気持ちもありますが・・・
怖い気持ち大半を占めています・・・笑
 
この1ヶ月で私の心は大きく変わりました。
 
色々な出来事があり時に心が付いていけなくなったりもしました。
 
自分を直視するって「恐怖」なんです
 
 
人の事はみんな好き勝手に色々言えるけど、じゃあ自分はどうなの?と言われたら自分の事答えれますか?
 
上っ面で見えている自分(顕在意識)と、本質の部分にある自分(潜在意識)は全然違います
 
 
本質の部分の自分を見た時の「見たくない自分」と向き合うことってすごく「怖い」のです
 
ショック受けます!絶対に落ち込むんです 笑
 
 
弱い自分や小心者の自分とご対面するんですよ
 
そして、ずっと我慢して生きてきた自分を知ったり、すごく寂しい思いをしてきた自分に出会った時、ショックで涙が出ます。だけど
 
それは本当の自分に気づいてくれたという自分の中の魂からの喜びなのです
{420915AF-9218-4D14-9213-D6D015866012}
 
 ずっと自分の心に向き合わず、心に蓋をしてみんな生きているんです
 
 
だから自分がどう生きたいのかわからなくなったり、人を責めたくなったり、自分を責めてしまったりするのです
 

 
生きにくい生き方をしている人がほとんどだと思います
 
 
私もメルマガやブログに書いていますが、頭で考えているかぎり自分に制限かけて生きているんです
 
 
自分には無理
 
自分には出来ない
 
自分にはあの人みたいになれない
 
自分は・・・・このように限界を作っているんですね
 
 
 
思考停止命令!
 
 
私、ピンチになったりどうしていいか解らなくなったら思考停止させる裏技を使うんですよ  笑
 
自分の考える事なんて小さなことしか思いつかないし、限界を作ってしまうから「頭で考えるのをやめたのです」←これ顕在意識ね
 
自分が心地良い状態にするのです←宇宙に任せる
 
 
この心地良い状態もわからない時があるのです!
 
何をしていても楽しくない
 
 
それでも何が自分にとって一番心地良いか?いちいちひたすら考えます←ここは思考を使います 笑
 
 
潜在意識に全て委ねてみる♡
 
 
そしたら私「こどもの傍にいて、美味しいごはんを作ってあげてゆっくりとした時間を一緒に過ごしたい」ってわかったのです
 
 
 
どんないい高級店に外食するのでもなく、家庭的な事をしていることが今はすごく幸せに感じるのです
 
 
そんな当たり前のことがずっと出来ていなかったのですこの14年間。
 
 
 
ちょっとばかり仕事をセーブして、こどもに寄り添う
 
 
私が本当にしたかった事に気付いたのです
 
image
 
だから本当の自分に出会った時は涙が溢れてくるのです♡
 
 
自分を直視するとは上っ面の自分ではなく本質の自分に気づくことなのですはぁとv
 
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 
運を上げる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座(初回8月8日満月)
 
■こんな方におススメ■

チェック(透過)Wish Oilを学びたい
チェック(透過)Wish Oilwoをお仕事にしたい
チェック(透過)Wish Oilの事を知りたい
チェック(透過)開運して 運を上げたい
チェック(透過)金運 財運 繁栄運 商売運を上げたい人
チェック(透過)恋愛運 婚活運 結婚運を上げたい人
チェック(透過)仕事、成功運を上げたい人
チェック(透過)人間関係を良くしたい人
チェック(透過)自分のオリジナルを作りたい人
チェック(透過)人生を楽しみたい人
チェック(透過)遠方で学びたい人
チェック(透過)頭で考えてしまう人
チェック(透過)潜在意識や心に興味がある人
チェック(透過)自分の人生を良くしたい人
チェック(透過)今現在何をやっても上手くいかない人
チェック(透過)スピリチュアル、占い、ヒーリングセラピーなどのお仕事に活用したい人
チェック(透過)今の仕事にプラスαを加えたい人

その他

 

 

 

碇のりこさん完全監修
■受講内容■

チェック(透過)Wish Oilとは
・惑星、神話の意味など
チェック(透過)Wish Oilのハーブの意味
チェック(透過)Wish Oilのパワーストーンの意味
チェック(透過)Wish Oilの香りの意味
チェック(透過)Wish Oilの精油の意味
チェック(透過)Wish Oilの効果的な使い方
チェック(透過)Wish Oilでやってはいけないこと
チェック(透過)Wish Oilのブレンドの作り方
チェック(透過)Wish Oilの組み合わせ方
 例)金運、恋愛運、結婚運、開運など
チェック(透過)クリアリング瞑想
チェック(透過)グラウンディング
チェック(透過)セルフヒーリング
チェック(透過)プロテクション方法
チェック(透過)環境の整え方
チェック(透過)セパレーション
チェック(透過)新月・満月
チェック(透過)直観の方法
チェック(透過)オーラスプレーの作り方
チェック(透過)写真の撮り方
チェック(透過)おススメな撮影キット
チェック(透過)Wish Oilの販売方法
チェック(透過)Wish Oilの価格設定
チェック(透過)ビジネスの事
チェック(透過)おすすめのショッピングカート
チェック(透過)ショッピングカートの使い方
チェック(透過)発送方法
チェック(透過)スポイト、チャーム、小瓶の購入方法
チェック(透過)薬事法

その他
内容は多少変更になることがございます


■特典■
はぁとvWish Oilを使ったボディーヒーリングが学べます
はぁとvバスソルトの作り方が学べます
はぁとvハートの小瓶プレゼント(小瓶・キャップ・チェーン付)

〈横浜/大阪開催〉
運を上げる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座 0期生


横浜 8月8日    満月 

大阪 8月11日
AM11時~PM17時(休憩あり)


〈受講料〉
銀行振り込み    99,800円(税別)
クレジットカード  
分割は各カード会社にお申し込みください
image

image

〈キャンセルポリシー〉
・お振込み後、講座開催日1週間前までのキャンセル講座料30%+事務手数料(2000円)+振込手数料
・講座開催日3日前までのキャンセル講座料50%+事務手数料(2000円)+振込手数料
・前日・当日100%キャンセル料いただきます

 

image

 

MISAKO

会員数3000人

SalondePlumeria経営者  

{31E5ED3B-1CBB-4FAA-A5EF-0329C46D9DAE}

ウィッシュオイル講師(碇のりこ認定講師)

MBWブラジリアン認定講師

JBWA日本ブラジリアンワックス協会上級認定講師

INFA国際エステティックライセンス

 

 
 

お友達登録で私の秘密の引き寄せ教えます♡

スタンプ1つ押してね

友だち追加

LINE@ ID:@tpu6403c

 

 

 

7日間

幸せになる生き方秘密の法則

メルマガ始めました

 

 

image

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)