こんにちは

女性ホルモンバランスプランナー®
Aroma Hapytyです。

 

今日はぴゅあ総合様にお声をかけて頂き、

「何からはじめる?ママになるためのベビ待ちカフェ」

に参加させて頂きました。

 

 

普段なかなか聞きづらい不妊治療の原因や治療の流れ、内容を聞くことができ、

とても勉強になりました。

 

2016年に、不妊の定義が2年から1年に引き下げられました。

←これはどうなのかなーと私的には思っていたのですが…

例えば二人目不妊のお悩みも多いですが、

産後、仕事と家事育児の両立でスーパー忙しく、ストレスでホルモンバランスは乱れている中、子供をつくるというのは並大抵のことではないと思います。

(実際、私も産後、今までなかった排卵痛がでたりもしましたし、身体は確実に変化しました!!)

そんな風に思っていましたが、今日お話を聞いて、

 

妊娠したいのになかなか妊娠しないと思った時が不妊。

いつかそのうち。ではなく自分の身体を知る事が大切。

 

と感じました。

 

Hapytyは、来店理由の3分の1が

妊活のお客様、不妊治療をされているお客様です。

Hapytyは病院ではありません。

しかし、

自分の身体と向き合い、今できることをお伝えし、

そして心のメンテナンスができるHappyな場所

でありたいと強く思いました。

 

貴重なお話を聞かせて頂き、小川先生、ぴゅあ総合様

ありがとうござました。

 

最後に…こんなイケメンで優しい先生だったら安心して受診できると思いますラブ

私も早く知りたかったな~(笑)

 

 

Hapyty妊活メニュー

http://ameblo.jp/aromahapyty/entry-12248091998.html

 

 

Hapyty~心も身体もHappy Beautyに~

お客様がなりたい姿へ。
女性ホルモンバランスを整え、
女性に産まれて良かったと
いくつになってもそう想える。
そんな毎日を過ごして頂ける
お手伝いができたら嬉しいです。
 
 

山梨県甲府市女性ホルモン研究所
アロマトリートメント

♡Aroma Hapyty♡

 

お得なキャンペーン情報や予約状況は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINE 公式アカウント Aroma Hapyty で検索

またはここをクリック

http://line.me/ti/p/%40xat.0000125531.g6l

 

当店では無理な勧誘や営業は一切ございません。
初めての方も安心してご来店ください。