テーマ:
二回目の出展だった【アロマジックハーブテラピー】
3日間ともお陰さまで大盛況に終わりました

今回、取扱店さんから募集してお忙しい中、お手伝い下さったアロマジックハーブモデリストさんたちのご協力 早くからネット予約して下さった方、遠方から遥々ブログをみてこの為に体験に来ていただいた方、商品をご購入いただいた方
アンケートや説明会を受けていただいた方
搬出、搬入、そしてまた搬出、搬入、及び諸々準備から展示会の前後まで
全力で頑張ってくれたスタッフ達、
みんなみんなのお陰さまで大成功に終える事が出来ました

心から感謝いたします。ありがとうございました


去年のBW以降、取扱店さんが増えたとはいえ、
まだまだ全国に100店舗弱という事で体験をしたいけど
近くにサロンがないから・・・っと言ってBWを楽しみに待って下さっていただいた
方々でブースの体験コーナーは連日満員お礼

ハーブピーリングにはあり得ない気持ちよかった~っていうお声で終わられ
鏡をみるなり肌を触れば・・・違う~~っと大喜びしていただけました

アロマジックハーブテラピーは海外では治療とされるくらい効果の高いハーブ療法と
これ又海外では治療とされているアロマの融合をした事で
痛くなくって、ダウンタイムもなくって、それでいて結果がしっかりと出るメソッドなのです。

美容室やまつげサロン、ネイルサロン、医療関係者様などにも興味を持って下さいました


又、アロマジックハーブテラピー以外の売れ筋商品メルモー10やBBベイビーも超人気でした

スタイル抜群の女性スタイルや可愛いプリプリ赤ちゃんのビックポスターがど迫力の

展示コーナーでは常にお客様が集まって頂いて手にとってお試しされていました~

【メルモー10】は薄着になったこの季節特に注目の塗るだけメソクリーム

な。な。なんと 脂肪をコラーゲンに逆分化してくれるフランスの特許成分が配合

一日2回塗るだけで28日目からその効果を実感できます

増税前には10本20本と買い占められるお客様もいたほどの使い続ければわかる

若返り&ダイエットクリームです

【BBベイビー】は紫外線が気になるこの時期UVカットが必要ですよね

でも紫外線カット剤はお肌にはとっても負担が大きくって、、

お肌を紫外線から守る為につけるのに反対にお肌にダメージを与える事が多いんです

敏感肌の人は使っただけでもすぐに反応がでて紫外線カット剤の恐ろしさ
実感しますが

強い肌の人はわからないのでそのまま何年も強いカット指数のものを使い続けて

行く末はトラブル大  ってことよくあります

子供さんだって近年では日焼け止めをつける時代ですが

使い続けても大丈夫な肌にUVカットが必要なんですよ。

又、寝る前には簡単に洗顔で落とせる事が重要

BBベイビーは肌に優しいUVカット剤のシリーズで。

お肌に悪いものは無添加で必要なものだけ配合のとっても優しいUVカットです

何年経っても色白赤ちゃん肌 自分で自分のお肌を守りましょう


沢山のキレイを求める女性達に出会えて感謝しています

今後とも美-UPアロマジックハーブをよろしくお願いいたします


女子の可愛いジャケット新ユニフォームに加え
男子ユニフォームポロシャツもイケテルでしょ~♪

来年の東京BWも出展します♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマジックハーブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。