テーマ:







  [投稿日] 2010/9/13
  Ai(女性/30代後半)

こんな嬉しいクチコミを見つ
けました
ありがとうございます


(紹介 ↓)

HOTPEPPER BEAUTY      口コミ

ハーブピーリングは今までに他にもやった事があるのですがどれもとっても痛くて真っ赤に腫れるのがネックでした。アロマジックのハーブテラピーはホームページで見たとうりとってもソフトで痛くなく帰りも楽チンで帰れパウダーも付けていただけるのでそのまま友達とご飯にもいけましたリンパのマッサージもしてくださったので体がスッキリそのばてリフトUPもしていたのでビックリです
3☆の1.5gを入れたのですが3日目からカサカサしてきましたが一週間後には艶々です
又お店のスタッフの方々もとってもオシャレで親切で普通のエステとは全く違う雰囲気でした。メニューも豊富でアレコレ興味をもちました
ニキビとシミ弛みが かなり良い感じなので定期的に続けて次はメイクで変身したいですこの年齢になると悩みも多くサロンに行くのが恥ずかしくなりますがハニースタイルさんなら通えそうです
有り難うございました



☆HIRO☆美-UP CO.,LTD


1クリックお願いします(・・。)ゞ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード