【 セミナーを聞きに行くのは間違い 】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~

 




アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。





アロマ風水セミナーを始めて
もう間もなく5年目を迎えようとしています。




これまでに1500回を超える
講座を開催してきて




この世界では、自他ともに認める
日本で最もセミナーを開催してきたという
自負があります。




最近では、アロマ風水のことも
業界ではかなり大きく認知されつつあるのか、





初心者の方ばかりでなく
プロの風水師の方や占いの先生など
同業の方々にも多くご受講いただいています。




私はセミナー講師という立場で
この様に日々、たくさんの方々と
お会いする機会が多いですが、






最近、特に強く感じることがあります。




それは、、、




セミナーを「聞きに行く」のは

間違いではないのか?





 

画像に含まれている可能性があるもの:17人、座ってる(複数の人)、室内




え!?

 




講師をしておきながら、何を言ってるの・・・

と、思われるかも知れませんね。





いいえ、セミナーに参加するなと
決して言っているわけではありません。


 




私ももちろん、仕事が講師業ですので、
セミナーに参加していただけるのは
本当に嬉しいコトです。

 




しかし、せっかく参加してくださるなら





画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる




聞く】のではなく
【感じる】ようにして欲しいのです。





聞くというのは、
あくまでもパッシブ(受け身)の姿勢。





運命の法則は、
アクティブ(行動型)の人に働きかけます。

 





運命の神様というのは
行動してみる人に微笑むんですよね。

 





これは運命の法則です。





「何を言ってるの横井さん、
 だから私はセミナーに参加しているんですよ!」





この様に思う人も

きっと多いかもしれませんね。

 




いえいえ、

あなたもよく考えてみてください。





世の中は「陰陽」の

バランスで成り立っています。

 





では、あなたはセミナー受講を







「陰の行動」と思いますか?
「陽の行動」と思いますか?







その答えは・・・






セミナー受講とは
「陰の行動」なのです。





大切なことは、
聞いた話を自分の人生に置き換えて

 




明日から新しい行動に
移していくことです。





新しい行動こそが
「陽の行動」です。




画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル





聞いたら即、行動する。

 




あなたも運命の神様を
自分に振り向かせてみませんか?





では、またメッセージしますね^^


 

 


明日という日が、
あなたにとって




実り多き
素晴らしい1日となりますように





 

 

あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?



自動代替テキストはありません。


 

“香1りつであなたの人生が変わる



『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^