こんにちは☆
 

 

 

精油はいつもワタシの暮らしに『ある』もので、

日常生活の中に溶け込んでいます。

 

 

 

例えば、歯磨き☆

 

ワタシはデンタルペーストを手作りしていまして、

そのおかげで、もう何年も虫歯知らずです^^

 

 

 

 

大恩人のちょっとした発言をきっかけに始めたワークショップでも

 

  • 口の中がさっぱりして(歯みがきの後すぐに水を飲んでも変な味がしない!)
  • 歯がツルツルになる、
  • お子さんが歯みがきを嫌がらない!

 

と、好評です。

 

 

 

よかったら、ご感想をご覧くださいね

⇒ ご感想

 

 

 

皆さんが喜んでくださっていることに勇気を得て

地元の藤沢・辻堂でワークショップを始めました!

 

 

 

とっても簡単なので、

 

ゆったりした時間を過ごしながら、

ぜひ、

アロマのこと、

オーガニックなこと、

日々のこと、など

ご参加の皆さんと色々お話しできたらな、と思っています。

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 今後のワークショップ・スケジュール

    ご訪問ありがとうございます^^   デンタルペースト(歯みがき用ペースト)って、何でできているか知っていますか? 貴重な材料を使ったこだわりの製品もあれば、想像もつかないカタカナだらけのチューブもありますね。 手作りの場合も、色々なレシピがあるようですが、私がご紹介しているレシピの材料は、…

    Yumi

    2017-03-15 06:35:18

リブログ一覧を見る