アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
4月の第一日曜にあった春のイベント「ボクタチノフウケイ」

一回目から参加されているのがこちら
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011040311480001.jpg

ミルトンコーヒーさんです

この辺りにお住まいの方は ご存知ではないでしょうか

徳山高校近くにある コーヒー豆を取り扱っているショップですコーヒー

ご主人のコーヒーに注ぐ想いは相当なモノニコニコ
現地に赴き、生産者の方と信頼関係を築き
拘りぬいて 選んだコーヒー達は、
愛おしくさえ思える程 大事に扱われています音譜

ミルトン・・・!!

私が住んでいたオーストラリアブリスベンのカフェ地区キラキラ

住んでいたころは、学校の帰りの夕方はもちろん
 お休みの日のランチタイムや 夜 ナイトタイムに
よ~く 通ったものです女の子

かわいいカフェが道を挟んでずらーっと並び
おしゃれさん達が わんさか集まって来て
賑やかな場所でした虹

ブリスベンで
セント・ルーシア地区(住んでいた街です)に次いで大好きだった場所

実は、オーナーの田中さんも 同じブリスベンに住んでらして
ミルトンに通っていたそうにひひ

大好きな場所だったそうで お店に「ミルトン」
つけたんですってビックリマーク

何だか ご縁を感じるな~

優しいオーナー そして 美人な奥様が
ご丁寧にコーヒーの説明をしてくださいますよ

スタッフの方々も感じのいい方ばかり

コーヒー好きな方は是非音譜

ミルトンコーヒー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ボクタチノフウケイ」
Aromadropsのワークショップのお隣は<tazz>さんです

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011040311130001.jpg

<tazz>さんは、萩の中心商店街 田町の中にあるお店

県内で活躍する様々な分野の若手アーティストの皆さんの作品を
取り扱っている コンセプトショップ

萩らしく、 『和』 を感じされてくれる店内はとても個性的ビックリマーク

奥の和室では、展示会やワークショップも開催されているそう

そして、オーナーの田村覚志さん自ら 線描画のアーティストさんです

ボクタチノフウケイの会場では
田村さんの書かれた画のポストカードなどが販売されていましたキラキラ

私も 毎年 田村さんの線描画のポストカードをゲットしています

毎回、違う画が見られるので 田村さんにお会いするのも
楽しみでもあるんですよ

この線描画・・・

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011040713120000.jpg

筆ペン一本で描かれているので 本当に細かい音譜

画の中にいろんな動物が隠れていて じっくりじっくり見て目
かくれんぼしている動物達を探すのがとても楽しいですよニコニコ

全く違いますが、「ウォーリーを探せ!」 みたいな感じです

是非、田村さんのブログでどんなものなのかご確認ください

それはそれは 素晴らしい世界が広がっていますよ音譜

田村覚志さんのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ボクタチノフウケイ」
Aromadropsのワークショップのお隣は<tazz>さんです

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011040311130001.jpg

<tazz>さんは、萩の中心商店街 田町の中にあるお店

県内で活躍する様々な分野の若手アーティストの皆さんの作品を
取り扱っている コンセプトショップ

萩らしく、 『和』 を感じされてくれる店内はとても個性的ビックリマーク

奥の和室では、展示会やワークショップも開催されているそう

そして、オーナーの田村覚志さん自ら 線描画のアーティストさんです

ボクタチノフウケイの会場では
田村さんの書かれた画のポストカードなどが販売されていましたキラキラ

私も 毎年 田村さんの線描画のポストカードをゲットしています

毎回、違う画が見られるので 田村さんにお会いするのも
楽しみでもあるんですよ

この線描画・・・

筆ペン一本で描かれているので 本当に細かい音譜

画の中にいろんな動物が隠れていて じっくりじっくり見て目
かくれんぼしている動物達を探すのがとても楽しいですよニコニコ

全く違いますが、「ウォーリーを探せ!」 みたいな感じです

是非、田村さんのブログでどんなものなのかご確認ください

それはそれは 素晴らしい世界が広がっていますよ音譜

田村覚志さんのブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。