アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
ついつい見入ってしまう Music Video!!

めっちゃかわいい♪



雨が降っていても、暗闇の中でも
包み込んでくれる そんな大きな愛。。。

みんな 探し続けてるんだろうなぁ~

ねえねえ、しがみついてて幸せなの?
笑ってる?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 品川でマネーボールを見て来ました!

メジャーリーグのスカウトマンのお話でした。

夫っとの影響でメジャーリーグをお家でもよく見ているので
全く分からない話でもなく、とても面白かった!

野球モノの映画って男性は好きですよね
フィールドオブドリームス とか・・・

この映画もそんな匂いもプンプンしましたが
野球だけでなく、親子の絆や人生観みたいなものが織り込まれている
奥が深いものでした。

その中で、この楽曲がとても心に響きました!

とてもあったかい気持ちにさせてくれるThe Show

聞いてみてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~ハワイ行きたい!

今年は一人ハワイまだ行ってないしなぁ

えっ??一人でハワイ??

そうなんです 6月頃 毎年行っているんです。
ロミロミ(ボディーマッサージ)スキルアップのためと
自分を解放しに。。。


走る → 立ち止まる → 解放する → 走る・・・

そんな私には 「まるでひとり」の時間が必要なのです





何でもそうですが
シンプルにシンプルに~

肩の力を抜いて ハハハと笑って今日も一日楽しみましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。