先日、シーホースさんのウエディングMCのお仕事でした。


新婦様が 山口放送時代に出演していた番組をよくご覧になって

いたようで、ご指名いただきとても嬉しく思います。



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00182.jpg
人前式のリハーサル前。。。


リングピローは、スヌーピー好きな新婦様へのご友人からの

プレゼント。


婚約指輪も かわいいスヌーピーだったようですよ♪


お二人が日ごろお世話になっている皆さまの前で結婚の誓いをたてる

人前式では、本当に多くの祝福を受け、お二人も最高の笑顔でした!


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00190.jpg


デッキでは、新郎様のバンドの皆さんが盛り上げてくださいました。

もちろん、新郎様もギターで参加!!


お二人の思い出の曲を演奏し、新婦様もとても嬉しそうにされていました、



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00191.jpg

シーホースさんのウエディングケーキは、いつも感激いたします。

お二人とパティシエールが打ち合わせを重ね 作り出す

100%オリジナルなケーキ。


今回は、もちろんスヌーピーケーキです。

四葉のクローバーもとってもかわいい♪


ハッピーを運んでくれる 幸せケーキです



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00181.jpg
パーティー会場には、30個以上のスヌーピーが飾られてました。


新郎様は、司書のお仕事をされているのですが

大学卒業後 地元大分にUターン就職されました。


でも、司書になる夢が諦めきれず、会社を辞め専門学校へ通われ

タイミング良く 山口の自治体が司書募集をしていて

受験されたそうです。


40倍もの難関を突破! 

見事 ご自分の夢をかなえられました。 


夢を実現化するのは、運もあるかも知れませんが、やはり本人の努力

なんだな~と 新郎様のお話を伺いながらすごく感じました。


お母様が小さな頃 ずっと本を読み聞かせてくれていたそうで、

何度も何度も 同じ本を 嫌な顔せず 楽しそうに読んでくれた。。。


そうしてくれたからこそ、、僕は本が大好きになったんです。

司書のお仕事が出来て本当に幸せです。  と


素敵なストーリーですね。


新郎様、新婦様は 同期と言う事で 会場にも沢山の同期がいらっしゃり

本当に盛り上げてくださいました。


そして、何より感動したのは、お二人のプロフィールDVD

新婦様のお父様の手作りでした。


「成長記録」 と いうタイトルが出てきた時

お父様からの視点で作られている あたたかな映像に、何だかあつくこみ上げてくるものが

ありました。


最近、涙もろくなったな~。 


優しいお父様 お母様の元 愛情いっぱい育ってきたお二人。


きっと、そんなご家庭を築いていかれるんでしょうね。



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00187.jpg


まさひこさん、あけみさん ご結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに。。。

そして、ご縁をいただけたこと、嬉しく思います。

お二人の幸せをずっとお祈りしていますよ


おまけ。。。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20120922_201504.jpg

お二人の衣装は、鈴乃屋さんのものでした。

久しぶりに、村重社長にお会い出来ました! 


いつも若いっ

しかも、お肌がツルツル~! 


毎日が充実されているんだな~。私も見習わなきゃ!


AD

8月シーホースさんでウエディングのお手伝いをさせていただきました!


海のそばのレストランと言う事で、

ゲストの皆さんに存分に夏を楽しんでいただけるそんな演出が盛りだくさん♪


海に向かって挙式を行うセレモニーホール

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00812.jpg


バージンロードには、この日の新郎新婦様の奇跡の写真の数々

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00811.jpg

お父様お母様とご一緒にバージンロードを歩かれる時、これまでの

いろんな思い出と共に前に進むなんて。。。 感動しますね。


この日ご用意された リングピローは 新婦さんの手作り♪
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00814.jpg


王冠の中にあるお二人の誓いの結婚指輪☆ キラキラしてます!


人前式を終え、デッキでのプレパーティー

海からクルーザーに乗って登場した 新郎新婦様にゲストの皆さんも

ビックリ!


その後


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00819.jpg
水上オートバイのショーも!


新郎様が小学校4年生の時に、お父様のマリンジェットで海デビュー

をされたそうで、

人生第二の出発! の記念にこのショーがございました


世界チャンピオンに二度も輝いている ぶんさん

空中アクロバット 回転を何度も何度も見せてくださり

最高に盛り上がりましたよ!


また、本物の舞妓さんの祝い舞
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00825.jpg

新郎様の従姉妹さんが京都の舞妓さんで、デッキに畳を用意して

本物の舞をご披露いただきました。


所作、佇まい、流石に美しかったです。

目を奪われました。 京都ではなかなか拝見する機会がありませんが

ラッキーです☆


また、パーティーの方もお二人のお人柄がよくわかる

そして、いかに新郎様が新婦様を思っているのかがよく知れる

VTRやメッセージ サプライズ演出などなど

本当に、幸せオーラが溢れていた素敵な結婚式&披露宴でした。



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00816.jpg

いっせいさん、まなみさん ご結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに。。。

そして、ご縁をいただけたこと、嬉しく思います。

お二人の幸せをずっとお祈りしていますよ




AD

HAPPY&SMILEウエディング

テーマ:



山口県が梅雨に入った次の日

シーホースさんであったウエディングパーティー


なんと、ミラクルサニーデイ!!


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060914000000.jpg

真っ青な空の下 美しい海からクルーザーに乗って登場した新郎新婦様


この演出にはゲストの皆さんも超ビックリ!!

MCとしても、この瞬間が大好きっ

海から登場だなんて 一言も言わず 驚かしちゃうおしゃべり

かつて その瞬間まで誰一人気づいた人はいない  グフフフ(笑)


その後、デッキでプレパーティー

ブーケトス ベースボールトスで新郎新婦様からの幸せのおすそ分けをしてもらい

乾杯  ケーキ入刀。。。


お天気もいいし、海からの心地よい風も手伝って本当に盛り上がりました



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060914280001.jpg
新郎様のいとこさんが 沖縄からいらして

三線で沖縄民謡をご披露くださいました


会場挿花は 周南のPRETTYさん
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060912040000.jpg

季節のお花 紫陽花を個性的にデコレーションされてて素敵



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060912060001.jpg
お水の中に入っている紫陽花も みずみずしくてナイスですね♪



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060913000000.jpg
挙式前の さとるさんゆかさん!! 男前さんと美人さん

とってもナイスカップルです

さとるさん キリスト式の前だけにちょっと緊張されてるかしら?


パーティーは、ご来賓の皆さま お友達の皆さまのご協力で

ストーリーのある 感動的なモノになりました


お母様のサプライズのお手紙を代読する時、言葉の一つひとつに愛を感じ

こみ上げるモノをぐっと我慢


結びの言葉「私の娘に生まれて来てくれてありがとう・・・」では、

やはり、私の涙線も決壊してしまいました。。。


また、 亡き親友のノンちゃんの想いにも触れ 涙を流しながらのMCでしたが

お二人が歩んでいらっしゃった人生の中で出逢ったかけがえのない

方々に見守られ、あったかい時間をつむぐお手伝いが出来た事

本当に嬉しく思います。


御開き後は、デッキで餅撒きならぬ お菓子撒き


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060917490000.jpg


目出度い お菓子を沢山手にされてたゲストの皆さま
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060917500002.jpg


最後までお二人の弾けるような笑顔をお側で見る事が出来

とても幸せでした。



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060918360000.jpg
さとるさん、ゆかさん ご結婚おめでとうございます。


いつまでもお幸せに。。。

そして、ご縁をいただけたこと、嬉しく思います。

お二人の幸せをずっとお祈りしていますよ


この日は、二人のウエディングプランナー 井出さやかちゃんの

バースデイ!!


新郎新婦様 +スタッフで サプライズをしちゃいました

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012060918370000.jpg

バースデイケーキを ふー!!した後の井出ちゃん。

その大きな瞳から涙があふれてて

そんな感激屋さんの井出ちゃんが大好きよ☆


   

AD