アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
ひっさしぶりに代官山へ女の子

そして、これまた久しぶりに DEPT ) を覗いてみました目

学生時代から よく行っていたショップ

夫っとも よく行っていたそうで
当時 会ってたりして・・・あせる

そんなことないかっDASH!

DEPT でいろいろ試着してみたけど
気に入ったモノがなくて 帰ろうとした私の目に目
飛び込んで来たアップ

かわいい シューズ恋の矢
しかも、内側はモコモコしていてあったかぁ~グッド!

一瞬でズキューンラブラブ!です


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011010810560000.jpg

しかも セールだったのでかなりのプチプラベル5000円弱

かわいい合格

今日は、このシューズはいて 一日中 ルンルンでしたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜先月行ったハワイ  お買いものもずいぶん楽しみましたチョキ


毎回外せないワイケレのプレミアムアウトレットでは 大好きな

バーニーズ  ラルフローレン バナリパで冬物をGET!!


そして 驚愕の価格になってる 「COACH」では

母へ スリーグランツの佳美先生( )へ そして自分にbagを音譜


自分用に買った トラベル用のトートバッグクラッカー
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2010112008460000.jpg


  ブラックとブルーがありましたが長く使えるブラックでキラキラ


皮だけど 軽いし、

内側ポケットや外ポケットもかなりあって 収納力抜群!!



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2010112009510001.jpg

早速 帰国の日から使いました音譜  るるる~音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これ、欲しかったんです!!



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010112321270000.jpg

CLARINS MEN のジェルマンスール

GEL MINCEUR BODY TONING GEL


メンズ商品ですが・・・何かはてなマーク

え~え~ わたくしのものですが・・・何かはてなマーク


これ、絵を見てもらえば分かると思いますが

引き締めジェルです!

しかも、腹筋が割れてる絵が・・・目


気になる部分に塗るとシェイプアップが期待出来るDASH!


この商品ずっと、気になってて使ってみたかったんですよね~アップ


ただ今、お試し中です 毎晩 お風呂上がりに塗り塗りしてますにひひ


きっと、美しいウエストラインが・・・ もうすぐ・・・ 見られる・・・はずあせる


夫っとには こちら

 ↓    ↓

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010112322150000.jpg


最近、年のせいか あごのラインが気になるらしく 


これまた、彼にぴったりの商品をDFSみつけちゃいました


CLARINS MEN フェルムテ バーム

REGENERANT RENEWS


彼も きっと 近いうちに 美しいあごのラインを・・・手に・・・入れられる・・・

はずっっあせる


果たして 彼は成功するのかっ!?

彼の出演するテレビでチェックしてみてくださいね叫び


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。