アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012031121140001.jpg

実家に帰ってのんびりです。
ココと遊ぼうと思ったらお決まりの態度に出た!!

『これ以上、近づかないで~』と鼻に手を当てる(^-^ゞ
でも、決して爪は立てない。ココにも優しさがあるんだね~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家に帰って来ました


         彼女に会うために・・・ラブラブ


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011060118300000.jpg


なんと 猫相(人相)が悪い事かっ・・・ガーン 


一番下の妹と大の仲良しだったココ姫 にゃー 

妹がお嫁に行って 寂しい汗かなぁと心配していましたが、

母によると 全くその気配はないらしい叫び


私が近づくと ターっっDASH!とすごいスピードで逃げていくココ姫にゃー


お姉ちゃんはこんなに好きなのにラブラブ 

             なぜに この気持ちが伝わらないのかっしょぼん


捕まえて すりすり恋の矢
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011060120000000.jpg


ココ姫にゃー 大変迷惑そうだわっガーン


写真を撮ってくれた母が 「それじゃあ、ココがあまりにも可哀そうよガーン」 と

もう一枚 キラキラ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011060120000001.jpg

やっぱり 私の腕から逃げようとしてるよねぇドクロ


ココ・シャネル が 大好きな 母が命名した子にゃー


名前とは裏腹に 全くエレガンスさがない・・・汗


網戸に むささびのように 広がってしがみついて居る姿・・・


何のために むささびになっているのか 彼女のみが知る汗

  

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
妹ちんにいじめられながらも 妹ちんと仲良しなココっちにゃー

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011010109400003.jpg

妹の車の音が聞こえると、ちゃんと玄関までお出迎えしているなんて
なんて 健気な・・・にゃー

私の車の音が聞こえても 全く反応なし・・・汗


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011010111450000.jpg
抱っこしても 今にも逃げ出しそうだ。。。あせる

哀し。。。ガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。