アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

毎日毎日 おひさまカンカン!! 


夏の日射しが痛いくらいですね~


そんな夏の休日。。。都内の避暑地へ行ってみよう!!と言う事になり

世田谷の等々力渓谷へ電車でGO~♪


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00333.jpg


夫っとは等々力にある大学に通っていましたが、この渓谷には

初めてやってきたそうです。


私も、初渓谷!


ココは、都内??って思うほどの景色で 渓谷に沿って遊歩道が整備

されています。


渓谷入口に立つと ひんやりした空気を感じる事が出来

とても気持ち良かったですよ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00336.jpg

川に入って水遊びをしている子供たちや、座ってお弁当を食べている家族連れ

写真を撮ってるご夫婦・・・


思い思いに楽しんでいらっしゃいました


いくら避暑地と言っても、歩くと汗がダラダラ・・・


自由が丘まで移動して かき氷をいただきました~


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 


ふっわふわな氷!!こんな氷は初めてです。

白蜜にバニラビーンズが入っているシロップをかけて

いただきました!


アッという間に間食の大盛りのかき氷


おかげで「寒いっ!!寒いっ!!」 連発の私でした(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚してから、お部屋にお花を飾る事が習慣になっています。

こちらに引っ越して早々、芝浦でも いいお花屋さんを
見つけちゃったので、毎回そこでお花を買っています

そこは、おばあちゃんが切り盛りしているお店で
とにかく、お花が新鮮で安い!

大きなダリアをいけていましたが、昨日はモーブピンクの
大ぶりなガーベラが入っていたので、連れて帰りました!


このガーベラが5本で 300円ですよぉ~

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012071210170000.jpg

徳山時代通い詰めた 青空市場(銀南街)みたいです

このお花屋さんのおばあちゃんと、おしゃべりしながら
お部屋に飾るお花を決めています。

お花が一輪あるだけで 気持ちに余裕が出来る
ような
気がします。

そして、おうちの中が華やかになる・・・
住空間は、居心地がいいのが一番です

我が家は これにアロマの香りがプラスされるので
まさに、癒し~な空間ですよ。

おかげで、毎晩のようにソファでサスペンス見ながら
寝ています。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫っとがこの3日間で抱えきれないほどのお花を
持って帰ってくれました

皆さん温かいお気持ちをどうもありがとうございます

まずは、寝室から

ベッドサイドチェスト 夫っと側は白いお花
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011073023300000.jpg

同じくベッドサイド 私側は、ピンクと赤のお花
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011073023310000.jpg

そして、寝室の窓辺には 白とピンクのバラの花束
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011073023320000.jpg

お花に囲まれて いい夢見られそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。