アロマの可能性

テーマ:
トイレに入る前からほのかに香ってくるアロマの心地よい空気!!

この写真は渋谷ヒカリエですが、東京ではこんなアロマ空間の多いこと!!

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20130328_092642.jpg

様々な商業施設で香りの演出が拡大しています。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG04775.jpg

... 私は鼻が面白いほど利くので、
毎日のようにそんな空間に出会い「香」の存在の大切さを思い知らされてます。

私のアロマに対する概念。それは、無限の可能性を秘めてるものだと言うこと!

こうでなきゃならない!ってのはありません。
生活の中で楽しむもの、
代替医療のひとつとしての可能性、福祉施設でのケアの一環、
サロンワークでのトリートメントにプラスして得られる効果、
商業施設でのロハス空間の演出、
精神衛生面への期待などなど。

いろんな視点からみても香りは補助的役割を担っていると思います!!

この魅力を一人でも多くの方に知っていただきたい。。。

アロマのお仕事をはじめて15年になります。
病気に打ち勝つ身体を作ろう!
免疫力を高めて心も身体も健康でいよう!
と言う強い思いは、私の"強い信念"に導いてくれました。

だから、アロマのお仕事のご依頼があると、
私は生半可な気持ちでは向かい合いません。

自分の120%で臨みます。
なんてったって、私が、アロマテラピーのすごさをよーーく知ってるから!

そして、お家では毎日のようにアロマが側にありますよ♪

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20130328_093502.jpg
AD