アナウンサーでセラピスト yukie の smily days     ~周南市アロマのお店 Aroma drops主宰~ -2010102913220000.jpg

昨日は大阪で心理カウンセラーの講義があり、その後仲間達と夜の街へ繰り出しました(^-^ゞ

笑いがとまらず、会話が途切れず気づけば終電の時間。

そして、今日朝起きて、
「そうだ!京都へ行こう!」梅田から35分

あっと言う間です

1日市バス乗り放題券500円を買い、目的地も決めず(三十三間堂は必須だけど)ぷらり~ぷらり~

急に寒くはなったものの紅葉はまだまだ。

写真は高台寺に上がる石段ですが、紅葉がまだまだグリーンだし。。。

八坂界隈の石畳をてくてく歩きながら、フリーな一日を存分に楽しみました。

ただいま新幹線の中。ご存知の通り、山陽新幹線はかなり電波状況が悪く、一瞬バリ3になったかと思えば、すぐトンネル。

この合間を縫ってアメブロに投稿!!

あっまた失敗と思いながら何度も何度もチャレンジです

やっとこさっとこ成功したかぁ