アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG02282.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、

姉妹と皆から言われる美人女医さん、よしみ先生と丸の内でデート(*^^*)


顔と雰囲気が良く似てるって言われるんですが

それ以上に

毎回同じような格好でびっくりするんです


この日も見事にかぶっちゃってます。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20121219_101450.jpg

モンクレールのダウンにショーパン&ブーツ!


まずは丸ビルのアジアンCITACITA からスタート


早い時間だったので 東京駅を見渡せるお席に案内して

いただくことが出来ましたよ♪


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG02187.jpg

美しく生まれ変わった東京駅前は いつも観光客でにぎわって

いますよ~。


ライトアップされてキレイですね!!
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20121219_101546.jpg


フルーツのシャンパンカクテル美味しかったですよ(女子っぽいチョイス)


久しぶりに会うので 近況報告などしながら

二人でずーっとしゃべっておりました。


二軒目に移動の途中

丸の内仲通りは 美しいイルミネーションでキラキラ
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20121219_101514.jpg

こんなにキラキラしていると思わず写メってしまいますね!

この日も、
楽しい夜か繰り広げられました。

悩み事を聞いてもらったり、刺激をいただいたり、

よしみ先生とお話していると 頑張ろう!!って

力が湧いてきます


山口にも遊びに来てくれたりもして

フットワークがめっちゃ軽い素敵女子


よしみ先生と次会えるのいつだろう。。。

それまでに、いい報告が出来るよう 私もがんばろ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと気になっていたハワイのラグジュアリーフレグランスブランド

「Malie organic 」のPerfumeが届きました。



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20121217_113211.jpg


... ハワイアンジャスミンと言われるPIKAKE のお花の香りが大好きなんです。

年に一度は必ず大好きなハワイでのんびり過ごしているんですが、

前回とまったロイヤルハワイアンに専門店があって

店内のその香りにうっとり~


そのときは、買わなかったのですが

やはりその甘くて華やかな香りを忘れることが出来ず

オーダーしました!


先日 友人の大和良子がパーソナリティーをつとめる

FM 『morning street』 にゲスト出演させていただき

香りについてお話をいたしました。


内容は 「12月に女性は美しくなる」と言うテーマで

私は、専門家として香りからのアプローチをしたのです。


空気が乾燥してキーンと寒くなってくると 楽しめるのが

香りのおしゃれ!


夏は、薄着でお肌が露出して 香りをつけてもダイレクトに

届いてしまいますが

冬は、厚手のジャケットやニット越しにふわっと香り立ちます

それだけ 柔らかに香りが届くのです。


香りをつける って英語で言うと

「Wear フレグランス」 と表現します


まさしく 「着る」 と言う意味で

服と同じように自分を表現するもののひとつなんですよね


香りが強いのがあまりお好きではない方は

腰から下の部分


足首 や 膝の裏にフレグランスをつけてみてくださいね


私も、このパフュームを膝の後ろや耳の後ろにつけて

香る、華やかで甘いノートに自分自身にうっとりしちゃってます(*^^*)

皆さん、12月は女子が美しくなる時ですよ!

存分に女子を楽しんじゃいましょー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。