アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

先日、シーホースさんのウエディングMCのお仕事でした。


新婦様が 山口放送時代に出演していた番組をよくご覧になって

いたようで、ご指名いただきとても嬉しく思います。



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00182.jpg
人前式のリハーサル前。。。


リングピローは、スヌーピー好きな新婦様へのご友人からの

プレゼント。


婚約指輪も かわいいスヌーピーだったようですよ♪


お二人が日ごろお世話になっている皆さまの前で結婚の誓いをたてる

人前式では、本当に多くの祝福を受け、お二人も最高の笑顔でした!


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00190.jpg


デッキでは、新郎様のバンドの皆さんが盛り上げてくださいました。

もちろん、新郎様もギターで参加!!


お二人の思い出の曲を演奏し、新婦様もとても嬉しそうにされていました、



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00191.jpg

シーホースさんのウエディングケーキは、いつも感激いたします。

お二人とパティシエールが打ち合わせを重ね 作り出す

100%オリジナルなケーキ。


今回は、もちろんスヌーピーケーキです。

四葉のクローバーもとってもかわいい♪


ハッピーを運んでくれる 幸せケーキです



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00181.jpg
パーティー会場には、30個以上のスヌーピーが飾られてました。


新郎様は、司書のお仕事をされているのですが

大学卒業後 地元大分にUターン就職されました。


でも、司書になる夢が諦めきれず、会社を辞め専門学校へ通われ

タイミング良く 山口の自治体が司書募集をしていて

受験されたそうです。


40倍もの難関を突破! 

見事 ご自分の夢をかなえられました。 


夢を実現化するのは、運もあるかも知れませんが、やはり本人の努力

なんだな~と 新郎様のお話を伺いながらすごく感じました。


お母様が小さな頃 ずっと本を読み聞かせてくれていたそうで、

何度も何度も 同じ本を 嫌な顔せず 楽しそうに読んでくれた。。。


そうしてくれたからこそ、、僕は本が大好きになったんです。

司書のお仕事が出来て本当に幸せです。  と


素敵なストーリーですね。


新郎様、新婦様は 同期と言う事で 会場にも沢山の同期がいらっしゃり

本当に盛り上げてくださいました。


そして、何より感動したのは、お二人のプロフィールDVD

新婦様のお父様の手作りでした。


「成長記録」 と いうタイトルが出てきた時

お父様からの視点で作られている あたたかな映像に、何だかあつくこみ上げてくるものが

ありました。


最近、涙もろくなったな~。 


優しいお父様 お母様の元 愛情いっぱい育ってきたお二人。


きっと、そんなご家庭を築いていかれるんでしょうね。



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00187.jpg


まさひこさん、あけみさん ご結婚おめでとうございます。

いつまでもお幸せに。。。

そして、ご縁をいただけたこと、嬉しく思います。

お二人の幸せをずっとお祈りしていますよ


おまけ。。。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20120922_201504.jpg

お二人の衣装は、鈴乃屋さんのものでした。

久しぶりに、村重社長にお会い出来ました! 


いつも若いっ

しかも、お肌がツルツル~! 


毎日が充実されているんだな~。私も見習わなきゃ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、仕事がお休みの一番下の妹と一緒にランチに行きました~


「お姉ちゃん、カレーが食べたいんだけど・・・」


とリクエストされたのは、

妹おすすめの 六本木ミッドタウン内のNirvana NewYork(


ニューヨークに住んでいた妹だけに、このレストランが好きらしい♪


しかも、ランチはブッフェスタイルで 時間制限もなく 2000円です


お手頃価格ですね~


テラス席をお願いして 二人でワインで乾杯~


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00391.jpg

「お姉ちゃん、ほうれい線が気になるよ。。。」 と流石妹 容赦ない(涙)


だから、ちょっと手で隠してみました!


とりあえず、前菜からいただきましょう

サラダや、クスクス、サモサ、お野菜の付け合わせなどなど 30種類♪


ナンは、焼き立てを持って来て下さいます。


カレーは4種類。

バターチキンカレー、海老のカレー、ナスのカレー、ベジタブルカレー


どれも美味しかったですよ。


そして、デザートは沢山並んでいました!!

そのうえ、一つひとつ丁寧に作られていてどれも、good!


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00393.jpg


テラス席でゆっくりと姉妹の会話をしながら楽しんだランチでした。


その後 浅草橋へと移動し

癒しのワークショップに参加。



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00396.jpg

トークセン と呼ばれる タイのマッサージを二人で受けました。


木槌でこんこんと身体中を叩いて行くんですが、

初めての感覚で すごく新鮮! 


もんだり、たたいたりするのと また違い

振動が 身体の奥深くまで 届くので 気持ちいいのです



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00400.jpg

こんなに沢山の道具を使うらしい。。。


タイの北部チェンマイ辺りの施術だということですが、

お初にお目にかかった施術に感激いたしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京に帰って来て、気が緩んだのか

急に疲れを 感じてしまいました。。。


ちょっと頑張りすぎた 山口での日々を振り返りながら

今日は一日ご褒美DAYにしよう~!! とお出かけ。。。


何を買うわけでもなく 銀座へ向かい

ウィンドーショッピング


この秋は、こんなファッションが流行るんだ~と好きなお洋服屋さんを

一店一店ゆっくりチェック!


その後、ティータイムは 


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00226.jpg
BVLGARI il BARへ(


夕方だったので、とても心地よい風がテラスを通り抜け

ゆっくりのんびり お茶を楽しむ事が出来ました。。。


何もしたくな~い! この風を感じて、空をボーっと眺めて

たまに目を閉じて・・・ そんな繰り返しの時間を過ごすことが

出来る、落ち着ける空間です。


コーヒー党の私ですが、解放したい時には

決まってアールグレイを注文。


なぜか 紅茶の方がしっくりくる気分なんですよね。


その後、銀座Private salon mei( ) で贅沢アロマトリートメント


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00228.jpg

やっと見つけました!!

私の身体も顔もすべて委ねられるサロン、そしてセラピストさんを!


偶然の出会いだったけどメンテナンスは必ずここに来ようと誓う位

素晴らしい技術と人当たり。


仕事柄、数多くトリートメントを受けて来ましたが、

彼女は女性の身体の事を知りつくしているゴッドハンド。


中国人のメイさんの施術は、凄すぎる。


東洋の経絡、ハワイのロミロミ、アロマトリートメント、リンパ、

ホットストーンを疲れた私の身体用にオリジナルで組み合わせた施術はざっと三時間!

キャンペーンメニューでしたが、「ちょっとサービスしました」 と

かなり、時間も長くとってくださいました。


いや~、同じ料金を払うならば、ココだな。と

私のこれからの駆け込み寺を見つける事が出来て、本当に大満足です(^o^)v


一日 贅沢な時間を過ごし、リフレッシュ。

またまた 頑張りますぞ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。