アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

15日鳥取へ行き、そこから山口、そして昨日の夜東京へ帰ってまりました。


15日から充実した日々を過ごすことが出来ました。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00471.jpg


品川からまずは大阪へ


新大阪で是非食べてもらいたいものがあると友人から薦められ

行ったのが、新幹線乗り場で出来た カレー屋さん


あの、たむけん事たむらけんじさんの焼き肉屋さんの

お肉をつかった カレー屋さん たむら
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00482.jpg


まずは、このカレーパン! 新大阪駅に降りたらこれから

必ず買います 私。 めっちゃ美味しいです


そして、ランチには・・・


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00484.jpg
やはり、カレーです。カレーパン食べたから若干ご飯を少なめに

していただきました


こんなに柔らかくて美味しいお肉って。。。しかもたっぷり入ってます!

カレーも美味しいし、ぺロりと食べちゃいましたよ!


その後、難波へ移動し大阪を楽しんだ後は。。。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00487.jpg
鳥取へ高速バスの旅です~

大阪から3時間もかからず鳥取駅に到着!3列シートだから

結構ゆったりと車内で過ごせるので、バスもいいかも♪



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00522.jpg
夜は、夫っとと合流し オシャレ居酒屋へ連れってもらいました。


鳥取の新鮮なお魚やお野菜をたらふくいただき

夫っとのお友達と再会し、楽しい時間をご一緒いたしました。
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG_20120815_232445.jpg


東京で活躍しているカメラマンの浜さん

鳥取で活躍している建築家の堀君


夫っとの学生時代からの大切なお友達です。

ココでまた新しいワクワクを見出すことが出来ました


鳥取だからこそある自然をアロマで楽しむ事。。。

なんと!!この日のこの時間が私を動かしていったのです・・・


そして、これから楽しいコラボが実現化しようと形になりつつあるのです。


本当に、ご縁とタイミングって不思議ですね。

そんな出逢いに感謝の毎日です  続く・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラーアオアクア × Aroma drops 

      コラボセッション

 

色と香りが紡ぎだす ”究極の癒しワールド” が

Aroma dropsに一日限定オープンします。


ほっと一息つける特別な場所で、

思う存分、リフレッシュ&リラックスしてみませんか?


明日はもっと強くなる!
 

カラーセラピーとアロマセラピーで、あなたに寄り添います。

「ひきだす」「ほぐす」「あたえる」の3ステップカウンセリング


しずくStep1 「ひきだす」しずく

カラーセラピーで、今のわたしの心身状態をみつめ、

心の扉を開き、ひきだします。

アンバランスな状態を整えてくれる、カラーとメッセージをみつけます。


しずくStep2 「ほぐす」しずく

見つけたメッセージをきっかけに、心地よいと感じる香りを探しながら、

より深く気持ちをほぐしていきます。


しずくStep3 「与える」しずく

心身にダイレクトに届くあなただけのオリジナルボトルを作りだします。


水玉  9月13日(木) 10時~18時   水玉

水玉  Aroma drops 周南市速玉町4-14  水玉

水玉  セッション料(アロマ代込) 3000円   水玉

                     

   ご希望の時間帯枠をお選びください。  

    (同時間帯枠3名まで可能)

   ①10:00~11:00 ②11:00~12:00 ③13:00~14:00

   ④14:00~15:00 ⑤15:00~16:00 ⑥16:00~17:00

   ⑦17:00~18:00


水玉  お問い合わせ・お申込み先   水玉  

    アメブロ、フェイスブックのメッセージ または、

    問い合わせフォーム(→ここクリック


    Aroma drops  荒石由紀恵

    COLOR AOAKUA  ヨシカワ ミナ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から私がAromadropsにおります!


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00761.jpg

今回は、皆さんに『炭酸ジェルパック』を作っていただく予定ですよ~


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00762.jpg

最近話題の炭酸パック!


美肌やアンチエンジング用に、使われると耳にされた事があるかもしれませんね!

これが、手作りで作れちゃうんです!

しかも、エッセンシャルオイルを入れることで、

香りも楽しめて、精油の効能も期待出来ちゃうからすごい!!


炭酸ガスによって、血行が促進され、新陳代謝が活発になり、

老廃物や色素排出に役立つといわれています。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00765.jpg


お肌にのせると、シュワーッと炭酸のはじける音がして、

パックしている間も気持ちいいです。

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00767.jpg


ご興味のある方は Aromadropsまでお問い合わせくださいませ!

ちなみに、私は来週火曜日までお店にいます。

火曜日はまだお時間に余裕がございますよ!



シュワシュワ~っと音が聞こえてきますよ!

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -IMG00772.jpg

パック後のツルンと若返ったような。。。きめが細かくなったような。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。