アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012063010000000.jpg

雨の山口ですが、午前中は嬉しい式典でした!

山口県から、ロンドンオリンピックに出場される、レスリング選手、藤村義さんの壮行会があったのです。

わたくし、司会を務めさせていただき、盛り上げて参りました(^o^)/
それにしてもロンドンオリンピック出場だなんて、すごい!!
日本の国代表ですもの…

グレコローマンスタイル66kg級出場の藤村選手!
男前でしたよ。

「日本一になりたければ、日本一の練習を、世界一になりたければ、世界一の練習をする!強くなるためには…」と子供たちの質問に答えられていました。

その言葉の深さに感服いたしました。

とにかく、努力の人、人一倍練習に励んだと言う藤村選手!

世界一の練習をされてるはずです。
8月7日皆さんで、応援いたしましょう

この夏は、熱くなりそうです(*^-')b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

25日 26日の二日間 

大阪 ル・クールセラピーカレッジで アロマ心理カウンセリングの

新しいツール アロマップ(R) の勉強に行っておりました。


これは、すごい!!

革新的な カウンセリングツールです。


今後 Aromadrops 周南店でも 東京芝浦店でも

取り入れて行きます。


この 勉強会 そして ツールについては

時間があるときに、どれだけ素晴らしいものなのかたっぷりと

ご紹介いたしますので、楽しみになさっててくださいね。


さて、二日目 授業が午後からだったので

大阪の街を散策。。。


そしたら、学生時代からの旧友が


「取引先での仕事が終わったら 一緒にランチでもどう?」

と連絡をくれました。


連れてってくれたのは、


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012062512430000.jpg


心斎橋にある、うどんちり本家 にし家


「ここ うまいねん。。。」 


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2012062511470000.jpg

私は、にし家 の 定番メニュー 肉つけうどん を

注文


二日酔いだった 友人は、すだちうどん(冷)を

楽しんでましたが、それも すごくおいしいと絶賛しておりました。


稲庭うどんのように細く でも しっかりとコシのある麺を

お肉がたっぷり入った すき焼き風のおだしにつけていただきます。


ちょっとピリ辛のお味で めっちゃおいしかったですよ。

その後、 生卵と牛蒡チップスを入れ、二度おいしいおうどん。


初めての感じ~!!  これは、食欲がない時にもいいかもしれません。


大学は東京と関西で離れていたのに、

大切な人の親友だったことから 知り合い もう20年以上の付き合い


気持ちのいい奴です。


また、大阪来たらごちそうしてもらおっと!!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚力UP HOW TO ネット

「ちゃっかりドキドキ賢くカワイイ花嫁  ハピブラ」

の ハピブラ専門家 でもある わたくし。

時々、アロマのコラムを書かせていただいています。

今回は

お子様も一緒に楽しめるアロマテラピーについてです。

是非 ご一読くださいませ。

ちゃっかり 賢くカワイイ花嫁 (クリック)

荒石由紀恵花嫁応援子コミュニティーハピブラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。