アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
Aromadropsのかわいいお客様 Mちゃが
先日 StoneSさんで "Merge" を作ってもらったと
お店に見せに来てくれました!!

金属アレルギーのあるMちゃん
チェーンの部分をシルバーに特別注文されたそうです

そんな対応もしてくれるStoneSさん( ) さすがですね♪

さて、”Merge” とは 「融合する」 という意味を持っているのですが

StoneSさんと 私共 Aromadrops のコラボ商品です

詳しくは・・・


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011112813430001.jpg
Mちゃんが作ったものが こちら!! ↑

カーネリアン と シリシャルシスト と ガーネット
の3種類をミックスして作ってもらったのだとか。。。

今までは、一種類の石で作る方が多かったのですが
こうやってミックスするのもとてもかわいいですよね。

恋愛、愛情、仕事、メンタルなどに影響を与えてくれると言われる
天然石をチョイスしたそうです。

店長の るみさんにも相談しながら丁寧に対応していただいたと
すごく喜んでいらっしゃいました!

さて、皆さんも”Merge” を手にしてみられませんか?

PH通りにある StoneSさんで独占販売をしております

香りも12種類の中から選んでいただけますよ♪

クリスマスも近いですしプレゼントにいかがですか?

また12月はボーナスが!!
自分へのご褒美にいかがですか?

StoneSさんには サンプル品がたくさん用意してございますので
一度見に行かれてみてくださいね

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011080416510001.jpg

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011080416510000.jpg

お首からかけるとこんな感じです!

タートルネックのセーターにも
ワンピースにも
シャツにも 合わせやすいネックレス

揺れるサプリですよ♪

Mergeを手にした方にたくさんの幸せが舞い込んできますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011113013300001.jpg

毎週水曜日は、宇部の老健でのアロマケアの日。
玄関を入ると、クリスマスツリーとこんな木が!
何て名前だったかな~。

しかも全部の実に顔が書いてある(^o^)/

ひとつひとつ見て見たかったけど、時間がありません。
今日も利用者様に、心地いい時間と笑顔の時間を提供中です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は徳山の街から防府へ大移動!


ボラ会のメンバーで「防府居酒屋大連立」に参戦してきました!



防府と言えば、桑田醤油さんですよね(


シーホースさんで行われたfacebook勉強会でご一緒して以来

交流を持たせていただいています。



そんな桑田さんが企画したイベントで 防府の居酒屋数件で桑田醤油を

使ったお料理を楽しんでいただき、スタンプをためるとお客様に嬉しいお返しが。

そして、その収益を東日本大震災へ寄付するという素晴らしい趣旨の

イベント。




我が家でももちろん桑田醤油さんを使っていまして

お出汁やここぞ!という味付けには必需品になっています。


夫っとは、桑田醤油さんで食べるたまごかけご飯を大絶賛。


朝ごはんとしてよくたまごかけご飯を召上がってらっしゃいますよ



さて、そんな桑田さんご夫妻から ボラ会へお声をかけていただき

RAVEのオーナーソムリエ矢野さんが企画してくださいました。



しかも、防府まで電車で行き、最終で帰ってくる!という立派なイベントです


私たちに与えられた時間は3時間半。



この間に居酒屋を4軒はしごしようと!


この防府居酒屋大連立の趣旨にのっとって楽しもうとしたのですが

流石に、4軒は厳しく ゆっくり皆さんともお話したいということで

2軒ほど 桑田さんが予約をしてくださっていました



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011112819370001.jpg

まずは、天神りしん さん

手羽先 焼き鳥の美味しいお店です。


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011112819570000.jpg
桑田醤油さんを使った焼き鳥&手羽先



そして、幻の手羽先はいくついただいただろう!!って思うほど

勝手に手が伸びてしまって、

アッという間に骨の山になっておりました。



とにかくタイムリミットがあり3時間半のシンデレラ(笑)


皆さんよく食べてよく飲んでよく笑いましたよ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011112820550000.jpg
まずは、一軒目終了!!ということで記念撮影



参戦したのは

左から

稲ちゃん(テレビ局の天才後輩ディレクター)

矢野氏(RAVEイケメンオーナーソムリエ)

桑田さん(桑田醤油男前社長)

森岡さん(森岡医院イケメン院長)

弘中さん(弘中酒商ダンディ社長)

桑田麻衣子さん(桑田奥様でありべっぴん看板娘)

瀬川さん(中央大学の先輩で湘南育ちの素敵公務員)


です



二件目は

西京萬天kinariさんへ移動です



こちらでも、桑田醤油さんを使ったお料理を出していただきました。

お鍋のポン酢ですが、程よい酸味がとても品のあるお味でした




そして 醤油味のプリン


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011112822220000.jpg

その名も山口県産丸大豆しょうゆキャラメルプリンアラモード!!



お醤油プリンは初体験です。


まずは、口に入れる前に香ってくる香ばしいお醤油の香り


においフェチの私は、これでまず心奪われました!

そして、口に入れると広がる甘露なお味。


わわわっ!!!このおいしさはなんだ!!!

合う!



それもそのはず、プリンのベースは丸大豆しょうゆで使われている

大豆”さちゆたか”の豆乳も使っているとのこと



みんな大絶賛でした。


弘中さんが召上がってなかったそうで 大変失礼いたしました。

ごめんなさい。。。



デザートまでしっかりいただいてアッという間の3時間半


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~   二件目kinariさんで

仕事の話あり旅の話ありボラ会のメンバーの話あり

本当に盛り上がりました!



防府の街の開拓が是非したい!そんな思いでいっぱいです



桑田ご夫妻お忙しい中お時間を作っていただき本当にありがとうございました。



とても気持ち良いお二人でなんだかみんな昔からの知り合いのように

なじんでいて不思議な感覚でした。



昨日ご一緒した皆さんに心からのありがとうと

 この素敵なご縁にいつも感謝しております。




そして、徳山から参戦したボラ会のメンバーは予定通り

最終の電車に乗り込み、11時半に徳山駅に到着。



電車での移動!これまた新鮮でした。



大人って楽しいな♪

その後ですか???

それはご想像にお任せいたします。




※ボラ会というのは  うちの主人が命名した会で

  異業種の方が集まって ボラの目になるまで楽しい夜を過ごしましょう!

  という趣旨を持った会です





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。