アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
皆さん 驚かせてしまって申し訳ございません。

は?何の事??? って言う方ももちろんいらっしゃるとは思いますが

一昨日くらいから 心配メールやお電話をいただいています

夫 福谷貞夫が本日付で 山口放送を退社いたしました。

彼の夢は、結婚する前から聞いてました。

何度も何度もチャレンジをしている姿も10年以上見続けてきました

叱咤激励しながらあの手この手で私たちの未来が良いものに
なるように これまで過ごして来ました

彼の生き方 性格 育ってきた環境・・・ 
私の生き方 性格 育ってきた環境・・・

全くもって違います それは当然です

彼がもし東京に行った時 私はどうしよう・・・と

このまま テレビや司会など アナウンサーとしてのお仕事
Aromadrops サロンオーナーとしてのお仕事
老健でのセラピストとしてのお仕事などなど

ココで作って来たものをすべてゼロにする と言う勇気はありませんでした

そして、東京という地でまた一からスタートするパワーも自信もありませんでした。

でも、ここ数年で 成功させれてるいろんな方に出逢い お話し
  そんな方を じーっと観察して 見ていると 見えて来た事があったんです

「人間力」 だと

どこでも、いくつでも、何をしても
やる人は やる!!んです。

自分の道を進む人は 進んで行くんです

ココで作った 私の財産。。。

今これを読んでくれているあなたと繋がっている事
幸せだと思える仕事に巡り合え それが十分すぎる位出来てる人とのご縁
笑顔で寄り添ってくれる仲間
叱ってくれる仲間
心で触れ合ってくれる仲間
そして大切な生徒さん、お客様

すべて 人 です 私の財産。。。

だから、大丈夫

きっと また 東京と言う地でも そんな仲間と出逢えるはずです

そして 同じ空気感を持っている人がいるはずです

私は、なんとかなる・・・
そう思えた時、彼の夢を心から応援しようと思いました

そばで 叱咤激励(実は鬼嫁です)して行こうと覚悟を決めました
 

彼の最後の放送、送別会を側でみていて
やっぱり、すごい人だと すごいアナウンサーだと再確認しました
何十人といる中で、男女共に泣いてない人がいないなんて・・・

会社会長をはじめ スタッフの皆さんに
どれだけ 愛されていた人なのか 目の当たりにしました

彼の新しい挑戦は 新天地で来週から始まります

そこから、一歩一歩、人間力で勝負です

厳しい事は百も承知。
甘くはない事 本人が一番良く分かってると思います

彼をかわいがってくれてる某有名アナウンサーが
「冷静と情熱の間で頑張れ!応援する」 と 有り難い言葉を
贈ってくれました

そのほか 本当に多くの方々が 心強い言葉をかけて下さってます

「この人を信じてみようかな~」 なんて 軽い気持ちで

全身全霊で 福谷由紀恵と言う この人生を生きてみようと思います


お店のお客様 生徒の皆さん 安心してくださいね。
私は、まだまだ ココにいます。

ココでの活動を手放すことはしません

何かいい方法がきっとあるはずです。

今後の展開が決まったら また ご報告いたします

2011年7月31日  荒石由紀恵












AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫っとがこの3日間で抱えきれないほどのお花を
持って帰ってくれました

皆さん温かいお気持ちをどうもありがとうございます

まずは、寝室から

ベッドサイドチェスト 夫っと側は白いお花
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011073023300000.jpg

同じくベッドサイド 私側は、ピンクと赤のお花
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011073023310000.jpg

そして、寝室の窓辺には 白とピンクのバラの花束
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011073023320000.jpg

お花に囲まれて いい夢見られそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日 メディカルサロン アートさん(ココクリック )へ

    行ってきました音譜


森岡医院の3階にあります音譜

病院がされてる エステサロンですから、安心してお任せできますね


一人ひとりのお肌の悩みやトラブルを医療に基づいた視点から

改善、ケア、予防をしてくれる 優しいエステニコニコ


実は、ここの医院長 とってもイケメンだと ちまたで有名アップ


Dr.森岡 に 丁寧にお話を聞いてもらった後 お部屋に通されます


アイボリーとダークブラウンに統一された館内や室内は

とても 清潔感があり、その上高級エステの雰囲気が とても心地良い


私は、たるみ しわ が気になっている事を話し


毛穴超音波洗浄トラネキサムサン導入 を しましたチョキ


サロンスタッフの方が 丁寧に毛穴超音波洗浄をしてくれ

汚れが一掃されましたよ


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072915210000.jpg


このベッドがまた気持ちよく、いつの間にやら夢の中~



衝撃映像です!!
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072915200000.jpg

ラベンダーの成分が入っているパック 

香りでも癒され、 ひんやりした感じも気持ちいい~恋の矢


パックは他に アセロラ、ヨーグルトクリーム、ティートリーが

あり、好きなものを選べます


お仕上げをしていただくまで およそ80分間の極楽タイム


お肌の疲れも ココロの疲れもとれるってもんですクラッカー


鏡を見ると お肌がトュルトュル~ラブラブ! 

お顔もなんだか 白くなってるし しばらく自分の顔を触っておりました


気になるお値段ですが お手ごろ価格です

 数千円で出来ますよチョキ  お財布にも優しいのは助かります

他にも フォトフェイシャル や 脱毛なども好評だそうですよ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072915430000.jpg

パウダールームには メイク用品が何から何まで揃ってて

ヘアドライヤー ヘアアイロン なども 多種揃っておりました



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072916040000.jpg
私を担当してくれた Uさん  とってもおちゃめな女性おとめ座

実は、Aromadrops の かわいい生徒さんでもあります


そして、イケメンドクター 森岡氏

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072916050000.jpg

実は、親戚です。。。 似てませんか? 似てません・・・ね

マスクされてるから 分かりませんが かなりの男前です


森岡メディカルサロン アート

 http://www.morioka-hosp.jp/art/


最後にもひとつ 衝撃映像!!

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011072915290000.jpg

パックがキレイに取れました 


「何を遊んでるんだ!!」 私とUっちーにひひ

 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。