アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
今日の我が家の晩ご飯

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011053120110000.jpg


ココ1年くらい 夫っとのダイエットのために
お野菜中心のお料理を心がけていますあせる

40も近くなると 男性も女性も 下っ腹にお肉 いや贅肉がついてきますねぇショック!

我が夫っとは、とてもストイックなのか汗 どうなのか・・・汗

自分の身体のラインをすごく気になさるのでガーン

お料理も栄養満点で、出来るだけヘルシーにしています です・・・あせる

今日は、

もやしの胡麻酢和え
春キャベツとオリーブのガーリック炒め
焼きたちうお
大根菜と白菜のお味噌汁
玄米ごはん

でしたDASH!

私も、仕事をしているので ゆっくりじっくりキッチンに立てず
こんな感じで ササッと料理になってしまいますシラー

時間があるときは、もうちょっと手の込んだ料理を作るんだけど・・・
と言い訳をしたりしてみたあせる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紫外線が気になる・・・でしょはてなマーク

今年は、オシャレもしながら対策できればと

ニューヨークハットのストロー帽子をゲットしましたチョキ

今年は、帽子もオシャレなものが沢山出ていますよね

その中でも、アメリカのメーカー”ニューヨークハット”はお薦めですよアップ


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011052911420000.jpg

お値段もかなりのプチプライスになってるし

何と言っても、小さく折りたためるからバッグにも入っちゃう

 旅行先にも持って行けるのだチョキ


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011053111560000.jpg

公園などに行くママさんにも 絶対お薦めですよ~

かぶったら こんな感じダウン


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011052911520000.jpg
お顔も紫外線から防げるほどの 大きなつば

税込み1900円でした♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜今日の熱血テレビでご紹介した フレームガーデニング!!


その作品は こちらですダウン


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011053015460000.jpg


イーゼルに立てかけた 額縁の中に 絵を描くように植物を入れて

みると・・・


素敵なフレームガーデニングが出来上がりますチョキ


飛び出すガーデニング まさに 3D   なんちって・・・ガーン


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011053015510000.jpg

近くにで見ると こんな感じですキラキラ


背景部分に 青空の写真など入れてみると まさに絵画のようニコニコ


結婚式のウエルカムボードにもいいし

お部屋のインテリアとして

また、玄関に置いても オシャレですね


フレームは、園芸店でも売ってるようですよ


アレンジ次第で いかようにも楽しめる フレームガーデニング


梅雨のじめじめを 植物で少しでも快適に過ごせるように・・虹

と提案させていただきました音譜


いかがですか!?




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。