アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

今月の初め 友人の三家本氏クリック )からお電話が!!


「竹廬山房行きませんか? 夫っとさんも一緒に!」 

  即答!! 「行く! 行きます!」 


かくして 一昨日、予約が全く取れない 幻のレストラン 竹廬山房

訪れることになったのでございます


エネルギッシュなモトクロス社長松永氏クリック )とは以前

てしま旅館さんと シーホースさんのパーティーで会ってたのですが

かわいい奥様 タエちゃんと 坊ちゃまとは初めてラブラブ


また、三家本氏の素敵奥様 アキちゃんと坊ちゃまも始めてラブラブ


美人大好きな私は、鼻の下が伸びっぱなしでしたラブラブ!

しかも、お二人とも本当に気持ちいい位 男前な性格で(ごめんなさい)

話せは話すほど 大好きになりました恋の矢


そして、高校の後輩で妹のような存在のMIKIちゃん(クリック )の旦那様

李魯青さん(マオマオっち) は モトクロスのスーパーエンジニアにして

熱血テレビの月曜日のお料理の先生。

   いくつモノ顔を持つエリートさんです

不思議なご縁で 4月から番組でご一緒しているのです音譜       

 日本語ぺらぺらのイケメン君です 


そして、夫っとと10年程お付き合いがある 

    ひろかず君(モトクロスディレクター) サッカー大好きな好青年

夫っと久々の再会に吠えてましたっDASH! どんだけテンション高いねんあせる

アナウンサー

 (3月まで夫っとが出演していたズームインのポーズで締め)


こんな素敵なお仲間と 楽しい夜が過ごせたことに感謝です

そして、ご縁がある人って、どこかで繋がっているものなんですね

 会うべくして会った不思議なメンバーでした


そんな出会いに感動し、

まあ 食べた 飲んだワイン   

日付が変わるまでしゃべり続け 飲み続けました。 大反省・・・汗


竹廬山房の絶品お料理の数々は、こちらでご覧ください

  http://www.digitalmotox.jp/blog/

    モトクロス社長 松永氏のブログです  さすがカリスマアップ


竹廬山房の常連 三家本ご夫婦 松永ご夫婦 

 常連さんだけに、美味しいものよくご存知です


今度 「グルメの会」作りましょう  


そして、

三家本君(★) 、誘っていただいて本当にありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ今日は、イギリスではロイヤルウエディングで盛り上がってますが


ココ周南でも素敵なパーティーが開かれましたよクラッカー


場所は、海の見える結婚式場レストランシーホースさん(クリック


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011042911480000.jpg


今日は、お天気にも恵まれ、青空の下海の色もとってもキレイ船


水面がキラキラ輝いていて、新郎新婦お二人を祝福しているようでしたキラキラ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011042910500001.jpg  会場挿花はPRETTYさんクリック


新婦さんがピンクが大好きと言う事もあり、ピンクのグラデーション

とってもかわいかったですニコニコ


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011042912590000.jpg

デッキでのプレパーティーの後、

希望者の方はクルージングへ出航船

アルバトロス8に乗った皆さまは、大満足のご様子でしたよ音譜


こういう演出も シーホースさんならではですねアップ


新郎様が中学校の後輩で、同じ故郷だと思うと

また特別な思いがありますねアップ


素敵な会にしよう!!と一生懸命お手伝いさせていただきました


パーティーの間、新郎新婦さんの笑顔とゲストの皆さんの笑顔が

司会席から見えるんですが、何とも言えない幸せな気持ちになりますラブラブ


今日も、「お二人の門出のお手伝いが出来て幸せだなぁ」って。


新郎様から 新婦様へのサプライズで

お二人の大好きな曲 斎藤和義の「歌うたいバラッド」

新郎様が歌われましたカラオケ



新婦様、涙を流しながらお聴きでした流れ星 


いつもなら照れくさくて言えない事も・・・

・・・ずっと言えなかった言葉がある・・・ 短いから聞いておくれ

「愛してる・・・」 


きっと、二人にしか分からないドラマが

      この歌の中に込められているんでしょうね。


とっても素敵なシーンでした星空


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011042915590001.jpg


ヨシカツさん エミコさん ご結婚おめでとうございますクラッカー


これからは、雨の夜も 冬の朝も ずっとずーっと一緒ですね

いつまでもお幸せに・・・ドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011042911110000.jpg

こだもまは、スタッフに任せ、私はシーホースさんへ移動してきました(^-^)b

ウェディングです!

今日も、幸せオーラに包まれお仕事出来て、嬉しいな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。