アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
今日の生放送の前に カメラマンに撮ってもらいましたカメラ

今日のワンピースは pour la frime( ) のモノです女の子
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011022816240000.jpg

今日は、梅園町にあるactroom )で見つけた空気の器

さくら草で一足早く春を感じてもらう 企画音譜をお届けしましたよニコニコ

春を色に例えると・・・ピンクじゃないですか?

なので

actroomで見つけた空気の器(紙で出来てます)に

サクラ桜のスタンプを押して春らしくしてみましたチョキ
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

空気の器は、右下にあるようにただの丸い紙に見えるんですが、
小さな切り込みが沢山入っててそれを丁寧に伸ばすと・・・

写真上のように鉢型になるのです目


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 
サクラ草を使って”こけ玉”を作って 空気の器と共に飾ってみると


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 
こんな感じになりましたアップ

ルルル~音譜春ですね~音譜 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ですね~
明日から3月 夫っとと私のお誕生月です音譜

ルンルンと口笛をふきたくなるハチ 
そんなレトロでポップな曲ニコニコ



本日のテレビは
金曜日にロケに行った 春気分があがるアップ 
素敵なもの ご紹介しますよ~にひひ

$アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011022717180000.jpg

うぅ~美味しい(^o^)/

この甘ったるいモンブラン、たまらなく身体に沁みる~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。